SSブログ

だるま児 [嗜好]

折角、こーゆーブログを始めたのに、スキン管理のが面白くて全く日記を記してなかった。
一先ず、キリが無いから今の状態で行こうかなと…。
其れに、アッチも全く日記更新してない!
敢えて暇潰しで携帯で覘くくらいだ。
まぁ、何だかんだで最近此のスキン管理が樂しくて、寝るのが明け方になっとるが…。

昨晩は、あたしの携帯に付いてる「だるま児ストラップヘッド」(↓参照)をメンテしたげたんだ。

1512947


エログロ漫画家の駕籠真太郎先生のグッズなのである。
ホントは「だるま女」が欲しかったんだケド、高円寺でライヴの時にずっと行きたかった「チョコレートチワワ」へ行ったら「だるま女」は、もぅ居なかったんだ…(・´ω`・;)
其の代り「だるま児」があったから2つ買ったんだ。
1つは今使ってる「だるま児」がボロボロになった時の為に買い置きしたんだ。

メンテしたげる前の「だるま児」は髪の毛の部分とか剥げちゃって(禿げちゃって)、眼も薄くなってて…。
んで、油性ペンじゃ駄目だと思い、髪の毛も眼もマニキアとトップコートを使用した。
髪の毛は普通に塗ったが、眼は流石に無理だから爪楊枝を使った。

…ん~…あたしってもしかしたら、内職向きなのかなぁ?(-公-;)
細かい作業をコツコツとやるの結構好きだったりするんだよねぇ~。





(゚Д゚)ハッ!!!
よッ、よじ!
4時になってまった!
寝る!
もやすみなさいまし…(ノД`)~゚。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。