SSブログ

たまには… [嗜好]

違った音樂をと…。
送って頂いた『SAN with FRIENDS』を聴いていた。
凄く好きな感じの音だ。
何度かリピートで聴いていて、ふと思い出したんだ。
トシさん(石塚俊明氏)のCINORAMAの『0番ホーム』を。
久し振りに聴いてみた。
音だけでストーリー制になってる感じだ。

▼0番ホーム/CINORAMA(石塚俊明)
1633375

そして、ジャケットの冩眞は渋谷アピアのReiku氏がチベットに行った時に撮ったモノなんだ。
あたしは、異国の事なんて何にも知らない。
ただ、此のジャケットを観た時に凄いと思った。
広大な風景、雲一つ無い真っ青な空。
こんな光景があるのかと思った。
↓が其のジャケット冩眞。

チベットの人々と青い空

今はどうか判らんケド、渋谷アピアにReiku氏が撮ってきた冩眞が飾ってある筈。
アピアも全然行って無いが、5月2日には行く予定ではある。
アピアのあの空間が凄く好きなんだ。


嗚呼…最近、音樂ジャンル幅が広がったなぁ~。
善き事哉。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【サルの歌】あたしなんか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。