SSブログ

バージンブルース [生活]

ジンジンジンジン 血がジンジン
とめてもとまらぬ ものならば
ジンジンジンジン 血がジンジン
赤チン塗りましょ ウラオモテ

…ってな訳で、自転コで、すっ転んだ時の膝の擦り傷が、余りにも痛いので救急箱を漁ってみました。
こーゆー時に限って何も無いぃヾ(´Д`;)ノ
すると懐かしき『赤チン』発見[exclamation×2]
エタノールは自分用に買ってあったから、エタノールで消毒して、リント布を当てがっておきました。
コレで大丈夫( ´∀`)~[ぴかぴか(新しい)]
なんて温い考えで安心してました。

ところが、先程、寝る前に取り替えしようとしたら、リント布と傷がくっついてしまってて、擦り剥けた状態だったのが、リント布を剥がしたら、ずる剥け状態になっちゃってました。

でも、何とかしなきゃイケナイから、又、エタノール消毒(死ぬ程滲みる[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)])ピギャーッ[exclamation×2]して、化膿止めの軟膏を傷全体に塗ってリント布を当てがいました。
でも『赤チン』はホント懐かしい。
塗って乾くと異様な光りを放つのが好きです[揺れるハート]

明日(今日)はバイトなので、又、転ばない様に気をつけます(´ー`)

BGM:うたかた。/Cocco

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。