SSブログ

また?!また?!また?! [日記?]

最近、健忘が續いております。
シフトが入ってるかと思い、行く筈だったライヴとかキャンセルしたら、当日シフト入って無かったと氣付く始末。
キャンセルしたバンドさん達、御免なさいm(;_"_)m

んな訳で、昨日もシフトが無かったので、独りカラオケに行っちゃいますた。
昼間はホント、貧乏神のあたしでも行ける価格なんです。
昨日はフリータイムで13時半くらい~19時半くらいまで居座りますた[ダッシュ(走り出すさま)]
しかも、ホント貧乏なんで家からカシスを、100均で烏龍茶2本買い『ザ★持ち込み』させて頂きました[ムード]
だから、最初に1ドリンクを受付で注文しちゃうのです[exclamation]

…に、しても独りカラオケで約6時間、唄いマクりッつーのも如何なものかと、自分で思ったりしちゃいますし、時折「友達居ない人」なんて思われちゃったりするのかなとか思っちゃうんですが、氣にしません。
(↑何か矛盾ダ[exclamation&question])

今回は(も)20%OFFの券を貰ったんで次には其れを使おうと思います( ´∀`)

…んが[exclamation×2]
そー云えば、あたしは馬鹿でした。(今更ダ!)
多分、こないだも20%OFFの券を貰ったんに捨ててしまった様です…orz
毎度帰りにレシートと一緒に「車で来た方にはガソリンが何たらかんたら」っつー券をくれてたんですが、あたしは人力なんで「こんなん要らんゎぃッ[あせあせ(飛び散る汗)]」と捨ててますたが、今から考えると其の20%OFFの券もあった氣が…(;゚Д゚)

今度からは氣を付けてみよう[ダッシュ(走り出すさま)]
んで、次に行く時は券を使おう(・ω・)ノ゙

今日は、ちゃんとシフトも入ってるんで、寒空の下で受付嬢[exclamation&question]やっとります[exclamation×2]
防寒準備は万端サ[グッド(上向き矢印)]
アームウォーマー・マフラー・パーカー・ライダース・ひざかけ…っと(・∀・)b

今宵は何時に終るんだろう…帰り、寒いべなぁ…(・公-;)

BGM:□-shikaku-リハ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バージンブルース戀患い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。