SSブログ

戀患い [脳内]

今まで好きなヲトコを待受なんかにゃした事ぁないよ。
「戀愛なんかするもんか。」
ヲトコにゃ見向きもしなかった。
そんなあたしが今「戀愛」と云う自分の中に無かった枠に居る。
携帯開く度、あんたが其処に居る。
携帯開く度、あんたの声が聴きたくて堪んないよ。

こりゃぁ、良く云う戀患いってやつかねぇ…。

『戀』と云う字は「いとしい、いとしいと、言う心」なんだよねぇ。
『こい』なんて未だ聞いた事しかなかった小さなあたしに、婆ちゃんが教えてくれたんだ。

噫…あんたの声を聴きながら眠りに就きたい、そんな夜…。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まりまり

俺は何をやっていたんだろうね?

今更、・・・仕方の無い事なんだろうけど・・・

     今日も山本と飲んでたよ   んじゃ!
by まりまり (2009-12-10 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。