SSブログ
闇人(病人) ブログトップ
前の5件 | -

減らさなイカン! [闇人(病人)]

えっと…記す前に「カテゴリ」の「闇人(病人」とは「やみんちゅ」と讀み、闇好きor病んでる人の事。
沖縄の「海人」と書いて「うみんちゅ」と讀み、海の(好きな?)人のパクリ[exclamation&question]だ。

今朝一番、術後の消毒。
毎日毎日、日曜日以外は行かなくてはナラナイ。
消毒1~3分、会計待ち20分~…orz
そして、2週間に一度、メンタルクリニックにも通院してる。
今日は其のメンクリ(略すな[exclamation])の日でもあった。
しかも、時間帯が凄く微妙だ。
術後の消毒は朝一で8時半。
メンクリは14時20分。
間が有り過ぎるっつーの[あせあせ(飛び散る汗)]

メンクリの主治医はチョットだけダンディーな雰囲気な主治医だ。(「ゲッツ!」のダンディーでなくてな!!)
近況を話した。

主治医「最近はどうですか?」
サヰコ「家庭はどーにもナラナイんで諦めてます。父親とは殆ど会話してません。」
主治医「そうですかぁ…一緒に暮らしてるし親子だからねぇ…(-公-;) 他には?」
サヰコ「はい…毎朝、晴れてる時は近所の放し飼いの犬と光合成したり、会話してます(・∀・)」
主治医「毎日[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
サヰコ「はい…皮膚科で術後の消毒が朝一なんで、晴れてる時は犬がなついてるんで近所の公園で…」
主治医「ん~(-公-;) マズイなぁ…。動物に癒されるのは良い事なんだケド、其ればかり續いて人間との交流が無くなってくパターンがあるから…」
サヰコ「一応、ライヴのスタッフ(主治医は承知)もあるんで…」
主治医「あぁ、そっかぁ…。だったら心配無いと思うケド、犬と遊ぶなとは云わないケドなるべく人とも会話する様に…」
…とのやり取りだった。
凄く心配、尚且つ不安そうな顔をしていた。
でも、気にしない。

メンクリから帰宅すると即行で藥の整理が始まるんだ。
整理しておかないと最后、絶対に足りないか余るかになるからだ。
と或る事情で飲まずに貯まりつつある種類の藥があるんだ。
でも、最近チョットだけ[exclamation&question]自分でも判るくらいヤバイかなぁって状態にある。
しかも、以前ODばっかりしてたから耐性が付いてしまった部分もある。
だから、其の貯まりつつある藥を2種類きちんと飲んで、貯まってる分を減らしてく事にした。
周りは皆、「藥に頼るな[exclamation×2]」って云うんだケド、断藥の恐さを知ってるから今突然、断藥をする訳にイカナイのだ。
もぅ、歴十年は経つ。
藥にも頼ってるケド、結局は自分と自分との戦いなんだ。





見た目じゃ、メンクリなんて通ってる人種には思われないんだケドねw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

あ~ぁ… [闇人(病人)]

玉姫様憑依(メンス)2日目。
PMSがある自分。
只今、高波到来中…orz

しかも、昨日の日記の通り、きちんと藥を…と思い、勝手に就寝前だけでなく朝昼夕にも飲んだんも失敗[バッド(下向き矢印)]
安定剤で妄想や緊張等を安らげる作用があるって『おくすり110番』にあったから…。
妄想・被害妄想を消したかったから…。
でも、↑が原因で動けなくなってる自分が居た。

あたしゃ、廃人×玉砕だ。
nice!(0)  コメント(2) 

ワケワカメンタイコ… [闇人(病人)]

嗚呼…最近駄目駄目だ…。

先月29日はホントに樂しかった。
某S氏に影響を受け、コツを教わり自分で髪色を変えてみようと思った。
其の前に「縮毛矯正」をせねばと思い、今回は金の都合も有りムダ使いは出来ないので、市販ので試す事にした。
まぁまぁじゃん…市販のワリにはなw
でも、美容室でやるとピンとかゴムとか止めモノを使ってイケナイのは2日くらいなんだ。
其処が市販は違うんだ。
1週間だ、1週間!!
前髪が長いからウザイんだよな…。
一応、以前、美容師の友達から貰った美容師が使うピン(跡が付かないヤツ)があるから其れで止めてたりしてるが、
極力はピンは使わん様にしてる。
しかも、ブリーチとかカラーとか入れるのも1週間後…orz
マヂかよ…市販駄目じゃん…(;´Д`)
ホントはカラーもポイントで入れたいんだが、其の某S氏の綺麗な赤一色に影響を受けたから、今回は赤一色で行く。
勿論、其の前後どちらかにはカットもする予定だ。
流石にカットは自分では無理だから、友達の美容師に頼むか(其処ん家でカットしてもらう)、近所のチェーン店で
ウマイと有名な店に行くか…どっちかだ!

まぁ…其れは良しとしよう。

最近、駄目駄目だ。
又、過食症が出てきてしまってる。
精神状態も良くないのが自分で判る。
一番、シンドイのは過食症が出ても、あたしは「嘔吐恐怖症」だから吐けないんだ!(食事中の方、居たら御免なさい[バッド(下向き矢印)])
「過食嘔吐」だったら、未だ、何とかなるんだが、過食症のみだから凄く厄介。
絶対に、自分では食べ物は買いに行かないし、普段も特に何が食べたいとかないんだ。
飲み物と煙草があれば良いって感じなんだ。
其れが、最近は、確かに特に食べたいモンがあるワケじゃないんだが、何か食べ物を食べると云う意識が働き、
普段絶対、近くにスーパーがあっても買いになんか行かない自分が、此処2~3日買いに出てる。
そして、食べたいワケじゃない食べ物を買い、食ってる。
其れと、最近寝てない自分が居るんだ。
眠剤もきちんと投下してても「眠いかなぁ~」程度で眠りに入れなかったんだ。
だから昨日は、そんな過食な自分と眠りに入れない自分…其の他諸々が厭になり、プチODし、寝た。
駄菓子菓子!
今朝早くに起こされた…orz
チョット今、身体がシンドイ…。
しかも、プチODをして寝たのに夢を見たんだ。
完全に深い眠りに就けなかったんだろうか…。
色々な人達が出てきた。
某SNSの人達、バンド関係の人達…いっぱいいっぱい。
何故かは判らない。
もしかしたら、自分が最近「寂しい」って思ってるからなのかなぁ~って気もする。
最近、気力が抜けてると云うか、自分からメヱルをしてないから、誰からもメヱルが来ない。
PCをあげても某SNSを覘いて、コメントしてるくらいだ。(少しだけ…)
其れ以外は特に何もしてないから直ぐPCは落してしまう。

でも、何となく自分で判ってるんだ…。
春~夏に掛けてがあたしの持病の周期なんだ。
そろそろキテるのかもしれない。
衝動的行動が出ない様に気を付けないと、今年の自分はヤバい気がするんだ。

だから、今朝はカルメン・マキ & OZ ライヴ流して自分に元気付けてる…。

今日は病院だ…すっげぇ…('A`)マンドクセ~[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

玉姫様憑依キタ━(゚д゚)━ッ! [闇人(病人)]

…ってのも3日前なんだケド、高波に玉砕だった…orz
『死 に た い』が頭から離れないんだ。
毎回、そうなんだ。
知らない人間が、端から聞いたり、此れ讀んだりしたら「バッカじゃねーの?!」って思われるのは、百も千も承知なんでw
今回は速攻玉砕だったんだ。
何もする氣力が無くて…ただただ、ボーッ( ゚д゚)…としてるしか出来ないんだ。
親父の会話も耳に入って来ないんだ。
某SNSも此れも更新する氣になれなくて…orz
常に『死 に た い』だけなんだ…。

生きたくても生きられない人間だって居るんだよ!

…と良く言われる。
そんな事、云われなくても解ってる。
TVで色々な障害を持った人達が明るく元気に頑張ってるの観ると自分が情けなくなる。
でもね…其の↑の言葉の裏側では…

死にたくても死ねない人間だって居るんだよ!

…って、あたしの頭の隅には常にあるんだ。
普段ヘラヘラおちゃらけてたって、脳裏にはそういう屁理屈?が頭にあるんだ。
でもね、ライヴの時だけは其れを除いてる。
帰宅すると余韻に浸れるのは数時間…後は玉砕。
もぅ、眠剤プチODで眠る事しか出来ない自分…。

最近、一番身近の会話相手のゴンちゃん[犬]が見当たらない。
どうしてしまったんだろう…。

BGM:バニラ/橘いずみ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

駄目子 [闇人(病人)]

今日の記憶がありまてん…orz
起きたら21時半くらいだった。

でも、寝逃げれたから良いんだ。
ツライ時は寝逃げが一番。

BGM:愛してる/橘 いずみ

タグ:寝逃げ
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - 闇人(病人) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。