SSブログ

血液検査結果 [生活]

画像の通り異常ナシ[exclamation×2]
…と云っても、異常ナシと云われたから異常ナシなんだろう。
見て、異常ナシと判るのは…
梅毒反応検査成績表
…のみだ。
判定は陰性[ぴかぴか(新しい)]
安心だ。
もう一つの血液検査結果も異常ナシって云われたから、一先ず安心だ。

▼検査結果表

血液検査結果 梅毒反応検査成績表


でも、やはり人間でも光合成は必要だなと思った。
nice!(1)  コメント(2) 

ズレとるがなッ!! [生活]

今日は背中?肩後ろ?の抜糸の日であった。
↓で一睡もしてなくて仮眠て状態で気づけよ!って感じなんだケド、大元から日にち・曜日が自分の中でズレてたんだ。
…すっかり忘れて眠りこけて素股…orz
時計を見たらもう病院閉まってる時間だった。
明日朝一で電話をしてみよう。
嗚呼…きっと夏木マリ似の美人女医に怒られちゃうんだろうなぁ~。
夏木マリ似で美人女医なんだが、性格がハキハキしてるからズ バ ッ [exclamation×2]とイタイトコ突いてくるんだよねぇ…(||Д`)
でも、そーゆー先生のが気樂で良いんだケドね。

なぁ~んか最近、P.L.の方が放置気味だ!
自分スタ担当のバンドの情報しか更新してないし…。
日記も5行以内で終了。
だってコッチのがタグ使えるから樂しいしぃ~。
色々いじれるのが面白い。
P.L.は有料にしないと、タグとか使えないしぃ~…ッて、記してる時点でP.L.が何なのか判ってしまってるw
特別ヤバイ事は1つしか記してないから、P.L.の友達に知られても…

べ つ に … (-_-)


…と●尻様の様に華麗に涼しくスルーだケドねw


今月末はスタ掛け持ちでライヴが週一ずつ(計2回)あるから、ちょっこすパニクりそうだ。
22日は去年からスタやってるバンドだから大分、慣れてきては居るんだが、29日のライヴは初スタだ。
しかも、結構、知ってる人は知ってるレーベルのバンドだから…緊張。
先ずは、社長に挨拶をしなくては!
まさか、自分が昔良く好きで行ってたバンドのスタになれるとは思ってもみなかったから。


やれるトコまでやってみるのサ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
nice!(0)  コメント(0) 

美味ぃ~♡ [生活]

嗚呼…又、0時過ぎて曜日が明けて素股…orz
一昨晩に眠れんくて、ブログカスタマしてたんだケド、オトンが起きて来ると煩いから一先ずPCを落したんだ。
自分のPC(iMacちゃん)が大分前にクラッシュしちゃったから、今は居間にある親と共用のPC。
勿論、ユーザー分けして自分の方はパス制にしてあっから良いんだケド…やっぱりPCは自室でマッタリやりたひ。

って!
んな事ぁ、どーでもいーんだ!!
昨夜は、なぁ~んか夕飯献立が思い付かなかったから「鍋」。
鍋は簡単で良いよなぁ~( ´∀`)
んで、木綿豆腐が無い[あせあせ(飛び散る汗)]
豆腐抜きぃ~(゚∀゚)~゚

で、先日日記にもUPした「ともひろの絹ごし豆腐」を食べてみた!
鍋に入れるのなんて勿体無い!!
食べた感想?…フフフ…( ̄_J ̄)

ヤ バ イ よ ッ !!


「ともひろの絹ごし豆腐」食す


最初、何も付けないで食べてみたんだ。
普通の豆腐と全然違う!
文章じゃ伝わらん豆腐の本来の甘さがあって、別に其のまま醤油とか要らずに食べれちゃうんだ。
ある意味、ヲトナのおやつ感覚って氣がした。
2パックで97円だったんだったら纏め買いしておけば良かったなぁ~。
但し、問題なのが常に其処に仕入れてあって、たまたま97円均一で出てたのか?!
其れとも、97円均一だから今回だけ其の商品を仕入れただけなのか?!
問い合せしてしまおうかと思ってる。
一緒に買った友達からもメヱルが来て「美味しかったよねぇ~♬」って…((*´艸`)*)
良くお店帰りに行くらしいから、見て調べてくると云ってた!!

ん~、オトンが食っちゃったから1個っか、食べれんかったぁ~(´;ω;`)
仕方無いケドさぁ…。
食い物の怨みは恐ろしくてよ?




…フッ…。
nice!(0)  コメント(6) 

山の水 [生活]

うちは別に都会じゃないんだケド、水道水は飲まない。
山から流れてる山水を月に1度、纏めて汲みに行き其れを使ってる。
凄く山奥なんだケド、オカンが生存してる時に其処の水の事を聞き、汲みに行ったんだ。
其れで、オカンが通院(透析)してた病院関係の先生に調べて貰ったら『血液を綺麗にする成分』があると云われた。
其れから、使い続けてるんだ。
オカンが居なくなった今でもね。

水汲みの山(樹海じゃありませんw)

其処は誰がやってるのか判らないんだケド、きちんと綺麗に定期的にホースを変えてるらしぃ。
皆が大事にしてる山水だから。
結構、お店なんかやってる人達も汲みに来たりしてるかなぁ…。
最近は、空いてる時のが多いんだケド、混んでる時は山奥だから暇で暇で仕方ない[たらーっ(汗)]
携帯でメヱルでもしようかと思うと電波はバリバリ圏外だから、アプリのゲヱムで遊んでるしかないんだ。
其処へ行くと知らない、オジサンやオバサン同士が話してる。

1514626

水が出てる傍には小さな御地蔵様が居る。
そして、其の水が出てる反対側の林?には、明らかに手造りであろう鳥居がある。
何であるのかも判らなければ、何の説明書きも無い。
チョットだけ恐い!((((;゚Д゚)))

▼水が出てるトコの御地蔵様 / 訳の判らん鳥居

1514640 1514641
 
…とまぁ、↑的な感じですね(・ω・)b

呑兵衛さんには判るらしいんだケド、普通のミネラルウォーターで割った酒と此処の山水で割った酒の味。
明らかに山水で割った酒の方が美味しいらしいんだって。
あたしは呑兵衛さんじゃないから判りまてんがw
nice!(0)  コメント(2) 

カレーライス [生活]

君も猫も僕も
みんな好きだよ カレーライスが


今晩の献立はカレーライス。
…って!
未だ、なぁ~んにも支度してないんだケドね。
動きたいのに動けない。
そんな自分に鞭を打つ。

ペシッ、ペシッ、ペシッ…(泪

BGM:ジュエル/橘 いずみ

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。