SSブログ

今更なんだケドね… [脳内]

『心の銃』の復刻版を購入した。
中学生だった自分、既に活動してなくて、今其処にあるレコードを聴く事だけが生甲斐だった。
でも、まぁ、色々あって十数年掛かって、憧れてる人が活動を知り、何だか嬉しかった。
某SNS、ありがっとさん(゚Д゚)ノ゙

まぁ、そんで未だ今日届いたばかりで未だ読んでないんだケド、一応パラパラと読んでみた。
某氏が当時云っていた言葉…なのかな…

『5人がみんな、かなり違う髪型してるでしょ。このほうがおもしろいと思うんだ。だって、せっかくグループ5人いるんだし、みんなそれぞれ違う個性なんだから、違ったカッコしてやったほうが凄くおもしろいと思うんだ。』

…うむ[ひらめき]
ホント、今世の中には色々なバンド居るケド、大抵が同じカッコで…まぁ色々だ。
全部が全部そうじゃないんだろうケドね。

でも、↑の言葉を読んで思ったんだ。
あたしがスタッフやらせてもらってるバンド…つい先日「Logic Guiter」が加入して、メンバーが6人になったんだ。
リハの時は特に違和感は無い。
いざ、本番になると…其々の個性の塊だらけじゃないか[exclamation×2]
ただ、其の個性が異様[exclamation&question]な個性だったりもするw
中にはあたし好みの個性を持ってるメンバーも居るケドねw
歌詞や曲は大体が実体験や自分の本音…ん~…巧く云えないケド『3000年問題』について考えてるバンドです。
…はぃ…嘘…の様なホントの様な…w

其の個性が散らばって面白いんじゃないのかなぁ~って思うんだケド、どうも其れを許せないお方がメンバーにおりまして。
まぁ、リーダー的存在[exclamation&question]なんだケド…。
こなぃだのライヴも衣装で別ギターが文句言われてた。
確かに其れが定着しちゃうとってのもあるのかもしれないケド、ギターの彼は其れが良くて持ってきたのに…(・´ω`・;)
ん~…、あたしも未だ未だ未熟者だからクチが挟めん[あせあせ(飛び散る汗)]
次回のライヴはどぉぉぉおおお~なるんだろ[exclamation&question]
気になる方は『大塚RED ZONE』までどうぞ(;´艸`)

…ツカ、此処知ってるのって、某SNSで教えたのって一人だけだから、出来るだソッチ系の人には見つかりたくないが、見つかるのは時間の問題なんだろうか…(・公-;)
ま、いっか[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

顕信に成りたい… [脳内]

あたしは…

ラ ム ネ 瓶 中 の ビ - 玉


ラムネ空瓶





































誰か叩き割ってくれっ!!

nice!(0)  コメント(0) 

床に就く前に… [脳内]

最近、SNSはサボり気味…ッてより、サボってる。まぁ、やるべき管理・更新だけはしてるが…。

…っあ!
本題!!
最初は、アッチもサボらず暇潰し程度にやってたんだケド、SNSで異様な某アーティスト信者的存在の人間に「半依存」されて、其処からサボり気味になったのね。
あたしも其のアーティスト好きだケド、あくまでもファンだから。
其のアーティストの言葉に共感するのは、別に良いし構わないと思う。でも、其れをあたしに押し付けてくるのが…

ウ ザ イ …orz

信者に「半依存」とか「依存」されっと、すんごい恐いんだからw
毎日毎日、携帯に返信しようの無い短文メヱルが小分けに連続で意味不な画像付きで来るんだ。
最初は判らんから、一通目に来たメヱルに返信を打ってると、メヱルが連続で点滅。
何でこんなに誰だろう?思って、一旦中断して確認したら全部が信者…orz
毎日毎日なんだ、毎日毎日…。
返信をチョット止めると今度は電話で攻撃してくるんだ。
あたしは電話は好きじゃない。(相手に因るケドねw)
其の信者と一度電話で話した事あるんだが、其のアーティストの事ばぁ~っかり、其のアーティストの言葉や生き方を押し付けてくる。そして、散々話して自分が忙しくなると切る…(||Д`)
途中、あたしも話してるんだが何故か、あたしの話を中断され全部根こそぎ持ってかれてしまう。
性格上トロイあたしがイケナイのか?(´・ω・)[たらーっ(汗)]

まぁ~、もぅ、良いんだケドねぇ。(なら書くな!)

でも、ホントにSNSは知り合いが多過ぎる。
「何でお前まで居るんだよ?!」…ってくらい、知り合いが沢山居る。
あくまでも友達じゃなくて知り合いね…知人?…ってトコかな?
昔の友達も居るんだケドねw
まぁ、もしかしたら相手も「何でお前まで居るんだよ?!」…って思ってるかもしれんしね( ´∀`)

だから、最近は此処を更新してる。
ホントの毒は違う誰ぇ~も知らないトコに吐いてるし。
余りにも知り合いが多過ぎると記したい事も記せない時もあるんだ。
自分のスペースだから何記そうが勝手なんだケドね。
其れに、関係無いんだケド、あたしは作文や文章が凄く苦手。
「読書感想文があらすじになる」っつータイプ。

あっ…あたし勝手に言葉作って記しちゃう人だから、余りにも「ソレってナニ?!」って言葉が多数出たら、「サヰコ語録」でも作ろうと思う。



ま、そんなワケょ。(どんな訳だよ!)
寝る!もやすみん(ノД`)~゚。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(4) 

昨日の出来事 [脳内]

突然の事が一気に起きて…

嬉 し 過 ぎ た !!


何でかなんて勿体無くて、此処に記す事なんて出来ないんだ。
アレでコレだもの…実際に……たら…きっとあたしは…

萌 え 死 ぬ !!!!


…んだろうな…(*´д`)ハァ…[揺れるハート]

BGM:あなたへの月 -NEW MIX-/Cocco

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日々考え気付いた事 [脳内]

あたしが持ってるモノは『被害妄想』だけじゃなく『加害妄想』も持ってると云う事だった。
因みに『被害妄想』ってより、『妄想被害』だな。

どれも似てる様だケド今まで自分が感じてたモノって『加害妄想』の方が強いかもしれない。

でも、どれにしても全部消し去りたい。

変なトコで『リセット症候郡』出すなら、自分に出せよ[むかっ(怒り)]

…って思った。

BGM:空になりたい/橘 いずみ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。