SSブログ
日記? ブログトップ
前の5件 | -

思い出から始めてみようか…? [日記?]

本日、暇日でIさんに報告もあり電話をし、思い出した事があった。
電話を切ってから、即行押入から取り出しましたのは…(っても、相当色々どかして取り出したんだ[あせあせ(飛び散る汗)])

1608490

…10代の頃使ってた、真空管のベーアン。
ネットで調べたんだケド、アンプに書いてある名称を全部入れても出て来ないから
『ELK VKB135』と入れて検索してみたら、出て来るのは…修理法…orz
でも、此れ見てたら結構、使えそうなんだなぁ…。
ベースは受け継がせちゃって今は持ってないケド、遊び半分で又、始めてみようかなぁ~なんてw
当時は周りの女子はコピバンっちゃ、プリプリ・レベッカとかばっかりだったんだケド
うち等だけは、THE STALINコピバンだったんだよなぁ。
結局、ライヴ1度やったきり、一緒に組んでた子等は後輩だったんだケド、知らぬ間にヤンキー化してた。
其れを知ったのもコンビニで知ってる人は知っている「ヤングオート」っちゅー雑誌に…
『高校最後の思い出に[手(チョキ)]
…って、茶髪のソバージュ・化粧顔で載ってたんだわ…_| ̄|......○))
懐かしいや…( ゚д゚)ボーッ…[ぴかぴか(新しい)]

んで、↑のアンプを出し、自室に置いてあったオカンの三面鏡を押入にしまったんだ。
其の時に、すっごい懐かしいモンが出てきた。
10代の頃、ハート型の炬燵(白&黒)使ってたんだケド、卓袱台の白い面の方に自分で描いた絵が[ひらめき]

中学時代の思い出


恐らく此れ描いたの中学生の頃だったと思う。
ピストルズのSIDに憧れてて、其れを意識して描いた氣がするんだよなぁ…。
色々、懐かしさに浸ってしまった時間だった。
此れで、アンプと三面鏡を押入に入替えたから、部屋が少しだけスッキリしたかなぁ~( ´∀`)

わゎゎゎゎゎわッ[exclamation×2]
親父が帰って来た…。
又、自室に退避ぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

BGM:樹海の糸/Cocco

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

妖怪に成りますたw [日記?]

▼片目を失くしたゲゲゲの歪。

ゲゲゲの歪
髪の毛溶けちゃった~ぃ。 ヘヤーカットゥーもしてきたんだ~ぃ。 写ってないケド襟足もちゃんとあるよ。 此の上から色入れたんだ。 ラップ巻いて、シャワーキャップ被って、1~2時間寝たのに…。 傷み過ぎてて薄っすらしか入らんかったよ~ん。 しかも、自分で気に入らない部分があって、カミソリで削ぎ入れたつもりが… パ ッ ツ ン !! …になってる…(;゚Д゚) 近々、美容師の友人に直して貰う予定。 髪も心も身体もボロボロなんだ~ぃ。 もーどーでもいーよーだっ! アッチにも同じ事書いてらぁ~w だから、コッチはパッツン!!を付け足したw
BGM:愛してる/橘 いずみ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

背中を押してくれたヒト [日記?]

ずっとずっと悩んでた。
ずっとずっと苦しかった。
ずっとずっと辛かった。
其の度に自分で自分に傷を作ってた。
此の傷は其の分の傷。
ホントは、こんなんじゃ足らないくらいなんだ。
馬鹿な事とは判っていてもスイッチが入るんだ。

でも、昨日、マリが背中を押してくれた。
決心ついたよ。
自主クビ依頼出した。
例え相手があたしを罵っても、気にしない。
云いたい人間は好きに云えば良いサ!

悩んで、苦しんで、辛かった時は…あたしが死んじゃえば…と思い詰めた。
でも、背中を押され気付いたんだ。

『未だ、あたしには樂しみあんじゃねーかよッ[exclamation×2]

…ってね(・∀・)b[ひらめき]

マリ、心から有難うね(´ー`)[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月12日~13日 空桶デー [日記?]

数年降りに女連中4人で地元のカラオケに行った。
地元のカラオケは高値につくトコが多かったんだが、穴場があるから其処へレツラゴー。
DAMだからチョット…と思ったんだケド、安いに越した事は無い。
だから、フリータイムでドリンク飲み放題にして、注文は「えびせん・フライドポテト」のみ。
後はスーパーで買ったモノと其のスーパーで買った鶏肉をダッシュで作った唐揚とペットボトルに入れた焼酎等、持込[exclamation]
友達のうちの一人が料理人だからササッと作ってしまうんだ。
しかも、美味[揺れるハート]
…ってより、G.W.も終ったっつーのに「おまぃら何処行ってきたんだ[exclamation&question]」状態の荷物w
何せ料理人の友達がやたらめったら凝るから、唐揚のタッパーが1番かさばる。(因みに30cm長方形タッパーw)
もぅ、年齢もそうだが、やってる事が既にオバサンの粋だ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも「何処に行ってきたんだ[exclamation&question]」ってワリには、4人全部恰好がバラバラ。
2名スウェット・1名年齢相応らしい恰好(ロングスカート)…んであたし…。
でも、んなんはどーでも良くてソソクサと案内された部屋に御入室ぅ~[グッド(上向き矢印)]

最近、Coccoや中村 中・橘 いずみ(榊 いずみ)に嵌ってる所為もあり、其れ等を唄った。
カラオケってさぁ、行きたいって思ってる時はアレ唄いたい、コレ唄いたいってのがあるんに、実際行くと何を唄うか迷う[exclamation×2]
んで、後、何で家でCDと一緒に唄ってると唄えるのに、カラオケだと唄えなくなるんだ[exclamation&question]
何故だ[どんっ(衝撃)]


もぅ、何でもありだった。
途中1人は翌日、仕事だから帰宅し、入れ替わりで1人後輩が来るw
中学時代とか高校時代とかに流行った曲とか唄ってみたり。
ただ、DAMだから岡田有希子のアルバムの曲が入ってねぇーし(||Д`)
凄く好きな曲があるんだ、ユッコちゃんの1stアルバム『シンデレラ』の中の曲なんだ。
まぁ、良しとしよう(何[たらーっ(汗)]
山崎ハコ・Cocco・橘 いずみ・中村 中・E☆E・ブルーハーツ・犬神サーカス団・MUCC・PERSONZ・THE MODS・アナーキー・松田聖子・岡田有希子・カルメン・マキ&OZ・ワム…何でも有り有りだった。
3月29日のカラオケも70~80年代で樂しかったケド、今回は今回で色々有り有りで面白かった。
もう、当分カラオケ行く事は無いだろうな。

兎に角、20時~翌朝午前5時まで唄いっ放し。
其の後は、代行で友達の家の方が近いから友達の家に泊まる事になってた。
でも、帰宅するなり…
「イッちゃーかい[exclamation&question]
…とワインと酒を出してくる友達w
結局、寝たのが7時くらいだったかなぁ?
起きて、友達が後后から仕事だから其の足で送ってもらったんだ。
久し振りに、ハッチャケて樂しかったよーぅ∩゚∀゚∩

BGM:さよなら十代/中村 中

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戻さねば! [日記?]

ザ★時差ボケ!
異国へ行った訳でもないのに…orz
久々の懐かしき都内3日間滞在で時差ボケ。
眠れん。
眠剤投下したケド眠れん。
追加投下しようかと思ったケド、其れは今からじゃ更に日にちが曜日が時間が狂うから!

あたしは今、やりたい仕事の為に全部、戻さねばナラナイんだ。
其のやりたい仕事も未だ、決まるか判らない。
ダメ元で行くつもり。

『いつ死んでも良いんだ』

其れなら、ダメでも良いじゃん。
動いてみなきゃ結果は見えないから。
正直、不安は凄くあるよ。

しかも、今、生きてる事すら綱渡り状態で、色々な面でも綱渡りを増やしてしまった。
でも、自分がプラスになる綱渡りなら良いと思ってる。

主治医からは未だ禁止令が出てるケド、あたしゃ動くよ。

一先ず、今日は友達の雑貨屋に行く序でに其処に足運んで様子見て、土曜の病院帰りに!



ドッキドキだぜぃッ!(;゚Д゚)

BGM:リトル・プリンセス/岡田有希子

nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - 日記? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。