SSブログ

光合成終了! [生活]

只今、光合成より帰宅。
病院の前に郵便局に用事があったから、一旦家に戻った。
そして、用事を済ませ階段を下りると、其処にはゴンちゃん[犬][揺れるハート]
でも、出掛けなくちゃいけなかったから遊んであげれなかった。
「きっとあたしを待ってたんだろう[るんるん]
…と勝手に思ってみたりw

▼ゴンちゃんとあたしの自転コゴンちゃん お出迎え

んで、まぁ、最近自分に到来してるのが独りカラオケだ。
今日も2時間半だった。
其の後、病院へ行き、着くなり自転車で転んで膝を大きく擦り剥いたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
外科じゃないから消毒液と絆創膏とティッシュとテープしかないって事で処置をしてもらった。
何で下りる時に転ぶんだよ[exclamation]あたしッ[exclamation×2]

で、病院が終わり例の雑貨屋へ、レツラゴー(・ω・)ノ
色々お話しながら、あたしは藥分け、YRちゃんはブライスのセーター編み。
互いにやってる事はバラバラでも何だか樂しくやってけちゃうっつー。
ま、閉店後、友達のBMさんとまるまつって、ウダウダ喋って帰宅。

あぁ~あ、絆創膏剥がすの怖いよぅ~[たらーっ(汗)]

BGM:HAVE A NICE DIE!/ハイテクノロジー・スーサイド

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いざ、ユカン! [生活]







独りカラオケへ[exclamation×2]










病院の診察時間まで(;・∀・)
nice!(0)  コメント(0) 

『あったかいもの』 其の弐 [日記?]

先日、山中湖に連れてって頂いた時に、SIGN様の娘ちゃんが造ってくれたハートの首飾り(折り紙&毛糸)[黒ハート]
TRRNさんとKにゃんには色を聞いて造ってたんだケド、あたしには何も聞かなかった。
まぁ、目の前にこんな頭して顔に金具付けてる人見たら、聞きづらいわな(;´∀`A゙
でも、SIGN様の奥さんが「ほらぁ、あっちのおねぇちゃんにも作ってやりぃ~♪」と云ってくれたんです。
でもでも、やっぱりイマイチ声が掛けづらかったんだろう…色は聞かれなかった。
で、出来上がり~[ぴかぴか(新しい)]したのがシルバー(銀色の折り紙)のハートの首飾りだったんだ。
おぉおおおお[exclamation]子供ってイメヱヂで造っちゃうモンなんだなぁって思った。
顔やら耳やらのピアスがサージカルステンレス(銀色)からイメヱヂしたのかなぁ?て思った。
今でもまだ自室に思い出として飾ってあるからね、SMRちゃん[揺れるハート]

手造りハートの首飾り


BGM:やっくんの声/はなまるマーケット

nice!(0)  コメント(0) 

窓を割って入っちゃったよ… [生活]

おっはっよぉーっ[晴れ]
あたしエライ[exclamation](自画自賛)眠剤無しアラーム無しで7時30に起きれたー[exclamation×2]

余裕持って行動が出来るぅ[グッド(上向き矢印)]
今日は[病院]病院。
さっさと済ませて、例の雑貨屋『コンセント』(文化屋雑貨店)に商売にナラナイ客として[exclamation&question]レツラゴー(・∀・)ノ

BGM:打ちのめされて/橘 いずみ

nice!(0)  コメント(0) 

 [闇人(病人)]

あたしの頭の中には、自分でも判んないケド、幾つもの枠があんの。

此の枠には此れは入れちゃイケナイ。
其の枠には其れを入れなくちゃイケナイ。

訳判んないでしょ?
でも、あたしの中の沢山の枠達はきっと…ぃぁ…絶対に判らないんだ。

最近、精神的に大波小波が分刻みで襲い掛かるんだ。今日は其の所為か、ずっと頭痛に見舞われてましたとサ。

チャンチャン♪

BGM:幸わせの小道/Cocco

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。