SSブログ

玉姫様憑依キタ━(゚д゚)━ッ! [闇人(病人)]

…ってのも3日前なんだケド、高波に玉砕だった…orz
『死 に た い』が頭から離れないんだ。
毎回、そうなんだ。
知らない人間が、端から聞いたり、此れ讀んだりしたら「バッカじゃねーの?!」って思われるのは、百も千も承知なんでw
今回は速攻玉砕だったんだ。
何もする氣力が無くて…ただただ、ボーッ( ゚д゚)…としてるしか出来ないんだ。
親父の会話も耳に入って来ないんだ。
某SNSも此れも更新する氣になれなくて…orz
常に『死 に た い』だけなんだ…。

生きたくても生きられない人間だって居るんだよ!

…と良く言われる。
そんな事、云われなくても解ってる。
TVで色々な障害を持った人達が明るく元気に頑張ってるの観ると自分が情けなくなる。
でもね…其の↑の言葉の裏側では…

死にたくても死ねない人間だって居るんだよ!

…って、あたしの頭の隅には常にあるんだ。
普段ヘラヘラおちゃらけてたって、脳裏にはそういう屁理屈?が頭にあるんだ。
でもね、ライヴの時だけは其れを除いてる。
帰宅すると余韻に浸れるのは数時間…後は玉砕。
もぅ、眠剤プチODで眠る事しか出来ない自分…。

最近、一番身近の会話相手のゴンちゃん[犬]が見当たらない。
どうしてしまったんだろう…。

BGM:バニラ/橘いずみ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

歪

久しぶりどえ~す!!
俺も色々ありましたが~~~
今、SANと居るんだけど
いいかんじなんだよね~
 
SANです。こんばんは。死ぬまでは生きている、これはあったりまえのこと!。死ぬなんて考えないで。生きてるなんて考えなくていい。ただ毎日、ちょっとでもよくなりたい、楽しくやりたい、世の中変えたい、自分を変えたい、これだけで、随分 元気なれるよ。俺も躁鬱と分裂と一生付き合って生きていかなければならない身。おたがいできる範囲で、少しでも楽しくやって生きましょう。楽しいこと、ちょっとアンテナを鋭くしたら,そこらじゅうに転がってるものだよ。まあ、病人のたわ言。聞き流してくれてもいいんだけど、マリがあまりにも気にしてるから、書き込ませてもらいました。いつか、会えたらいいね。

 俺はこんな感じで生きてます
 23日楽しみにしてます(髪型も?)

    んじゃ     
PS・俺も歌唄いデス。マリとも演ってます。そのうち聴きに来てね。SAN.
by (2008-05-17 12:43) 

歪

>>まりまりさん&SANさん
あたしとした事が、自分のコメントを書き直そうとしたら間違えて、お二人のコメントを消去してしまいますた
でも、ブラウザの戻るで戻ったら、お二人のコメントが残ってたので、コピペして自分で写しました。
だって、こんな貴重なコメント貰ったんだもの…
by (2008-05-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワケワカメンタイコ…昨日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。