SSブログ

思い出から始めてみようか…? [日記?]

本日、暇日でIさんに報告もあり電話をし、思い出した事があった。
電話を切ってから、即行押入から取り出しましたのは…(っても、相当色々どかして取り出したんだ[あせあせ(飛び散る汗)])

1608490

…10代の頃使ってた、真空管のベーアン。
ネットで調べたんだケド、アンプに書いてある名称を全部入れても出て来ないから
『ELK VKB135』と入れて検索してみたら、出て来るのは…修理法…orz
でも、此れ見てたら結構、使えそうなんだなぁ…。
ベースは受け継がせちゃって今は持ってないケド、遊び半分で又、始めてみようかなぁ~なんてw
当時は周りの女子はコピバンっちゃ、プリプリ・レベッカとかばっかりだったんだケド
うち等だけは、THE STALINコピバンだったんだよなぁ。
結局、ライヴ1度やったきり、一緒に組んでた子等は後輩だったんだケド、知らぬ間にヤンキー化してた。
其れを知ったのもコンビニで知ってる人は知っている「ヤングオート」っちゅー雑誌に…
『高校最後の思い出に[手(チョキ)]
…って、茶髪のソバージュ・化粧顔で載ってたんだわ…_| ̄|......○))
懐かしいや…( ゚д゚)ボーッ…[ぴかぴか(新しい)]

んで、↑のアンプを出し、自室に置いてあったオカンの三面鏡を押入にしまったんだ。
其の時に、すっごい懐かしいモンが出てきた。
10代の頃、ハート型の炬燵(白&黒)使ってたんだケド、卓袱台の白い面の方に自分で描いた絵が[ひらめき]

中学時代の思い出


恐らく此れ描いたの中学生の頃だったと思う。
ピストルズのSIDに憧れてて、其れを意識して描いた氣がするんだよなぁ…。
色々、懐かしさに浸ってしまった時間だった。
此れで、アンプと三面鏡を押入に入替えたから、部屋が少しだけスッキリしたかなぁ~( ´∀`)

わゎゎゎゎゎわッ[exclamation×2]
親父が帰って来た…。
又、自室に退避ぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

BGM:樹海の糸/Cocco

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

誘蛾燈

お~~!懐かしいね~!
俺がベーシストだったら是非使いたいんだが・・・
大事に保管しておくべきです!

これから夕飯の仕度に取り掛からないといかんので・・・
また、あ・と・で!    まりまり

by 誘蛾燈 (2008-04-14 19:31) 

歪

懐かしいんですかぁ~[わはっ]
まりまりさんがベーシストになった時、是非[えーっ]
…にしても、大事に保管しておくべきですか。
チョット、使えるか音出して試してみまーす[おんぷ]
by (2008-05-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早起きは三文の得【太陽】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。