SSブログ

妖怪に成りますたw [日記?]

▼片目を失くしたゲゲゲの歪。

ゲゲゲの歪
髪の毛溶けちゃった~ぃ。 ヘヤーカットゥーもしてきたんだ~ぃ。 写ってないケド襟足もちゃんとあるよ。 此の上から色入れたんだ。 ラップ巻いて、シャワーキャップ被って、1~2時間寝たのに…。 傷み過ぎてて薄っすらしか入らんかったよ~ん。 しかも、自分で気に入らない部分があって、カミソリで削ぎ入れたつもりが… パ ッ ツ ン !! …になってる…(;゚Д゚) 近々、美容師の友人に直して貰う予定。 髪も心も身体もボロボロなんだ~ぃ。 もーどーでもいーよーだっ! アッチにも同じ事書いてらぁ~w だから、コッチはパッツン!!を付け足したw
BGM:愛してる/橘 いずみ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【太陽】カレーライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。