SSブログ

雨にヌレたかったから… [嗜好]

煙草と珈琲買いとメール便発送の為、雨の中ヌレたまんまコンビニへ行った。
家の近所に高いマンションが何件か建ち始めたんだな…。
今日はチョット鬱々してるから、雨で洗い流してもらおうと思ったんだ。
出掛ける時に団地の自転コ置き場まで、ゴンちゃんが迎えに来てくれたんだが…。
帰宅した時には結構、ザーザーだったからゴンちゃん待てなかったんだね。
…チョットだけ寂しいかな…。
雨の日はこんな曲が頭にいつも浮かぶんだ。

▼雨にヌレてもいーや/マサ子さん



…にしても、あたし『つちのこ男爵』持ってたのに…。
何処行っちゃったんだろう…又、聴きたいな…。

BGM:羽根~lay down my arms~/Cocco

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【ごみ】負けた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。