SSブログ

弱音? [闇人(病人)]

親父に…
『お前なんか居ない方が樂なんだよ[exclamation×2]
…等々、云われた。

スタもやってるケド、樂しかったのが苦痛になってきた。
メンバーの一人は明らかにあたしを馬鹿にしてる扱い。
多分、辞める方向に考えてる。
だって皆、口先ばっかりだ。
肌に合わないょ…[たらーっ(汗)]

そして、今あたしが生きる糧としてるコトモノが親父に消され掛けてる。
生きる糧は親父に取っちゃ『どーでもいーコト』

あたしの事はあたしにしか解らないんだ。
あたしから其の『生きる糧』を消し取らないで…。



もし、消し取ったなら、其の代償はデカぃから…。

BGM:幸せの小道/Cocco

タグ:生きる糧
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペランカー【ひとでなし】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。