SSブログ

背中を押してくれたヒト [日記?]

ずっとずっと悩んでた。
ずっとずっと苦しかった。
ずっとずっと辛かった。
其の度に自分で自分に傷を作ってた。
此の傷は其の分の傷。
ホントは、こんなんじゃ足らないくらいなんだ。
馬鹿な事とは判っていてもスイッチが入るんだ。

でも、昨日、マリが背中を押してくれた。
決心ついたよ。
自主クビ依頼出した。
例え相手があたしを罵っても、気にしない。
云いたい人間は好きに云えば良いサ!

悩んで、苦しんで、辛かった時は…あたしが死んじゃえば…と思い詰めた。
でも、背中を押され気付いたんだ。

『未だ、あたしには樂しみあんじゃねーかよッ[exclamation×2]

…ってね(・∀・)b[ひらめき]

マリ、心から有難うね(´ー`)[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【ひとでなし】全部辞めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。