SSブログ

電圧1500V [生活]

あたしは虫が嫌いだ!
親父が何やら妙なモンを、あたしに買ってきたんだ。
↓がソレだ
電撃 蚊~GETⅡ(か~げっ虫) 01
品名は『電撃 蚊~GETⅡ(か~げっ虫)』だ!
もぅ、品名が無理矢理過ぎる。
因みに原産国は『中国』だ!

んで、どう使うかと云うと単3電池を2個入れ、電源を入れる。
そして、取っ手に付いてるボタンを押しながら害虫に当てる。
すると電圧1500Vで害虫、御愁傷様ってトコだ。
あたしは夜中でも何でも虫が出ると親父を起こしてまで、退治させるから其れが余程、厭だったんだろう。
一応、ネット部分は二重になってて、外側のネットは触っても大丈夫なんだ。
内側のネットに1500Vの電圧が走るんだ。(↓参照)
電撃 蚊~GETⅡ(か~げっ虫) 02
何でも危ない事をチャレンヂしたい派のあたしは、内側のネットを電源ボタンを押し指で触ってみたんだ。

Σ((゚Д゚);)スッ、スゲェー!!

初めて1500Vの電圧を肌で感じた。
クセになりそーだ。(マテ

…と、何だかんだで色々複雑な心境の中、耐え切れ、乗越えられた。
明日はどうなる事かしら?

BGM:あたしもうぢき駄目になる/YAPOOS


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全部辞めたウザいあたし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。