SSブログ

何故か?w [日記?]

ソネブロのアクセス解析で自分の日記を読んだ人?の「検索ワード」を見たら圧倒的に…

だ る ま 女

…が多い!
結構、「だるま女」調べてる人が居るのねぇ。
あたしも興味あるんだケドね。
特に調べた事は無く、本で読んだくらいだったかなぁ?



…っつーか[exclamation×2]
マッタリこんな事書いてるバヤイじゃないんだよ、あたしゃ。
今日は「空 き 俟 ち」の面接なんだよ。
まぁ、所詮「空き俟ち」だから、採用も不採用も無いんだケドね。
緊張が凄いんだ。
だから、12時には先ず、クロちゃんの居る雑貨屋へ行って、其処から面接行って又、雑貨屋に戻る事にした。
自宅で独りで面接の時間を俟ってるのって凄く悪循環だから…orz
雑貨屋と面接に行くショップは近いから、其処も救いだ。

あーあーうーうー[あせあせ(飛び散る汗)]
余りの緊張で、踏み切りに飛び込まないよに気を付けなくちゃ[exclamation×2](マテ

BGM:Up Start!/The Mad A

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫騙し?!面接は行ったが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。