SSブログ

クロとカツオとササミとマグロ [生活]

はぃ…又、今日も開店時間と同時に雑貨屋へ商売にナラン客として出没。
雑貨屋に行くには軽い坂を超え橋を渡って行くんだが、余りにも好い光景だったから、橋の手すりまで自転車に行き、冩眞を撮ろうと思ったんだ。
勿論、自転コからは降りないよw
運動神経が良くないあたしは、橋の手すりに突っ込んだ。
危うく橋から落ちるトコだったゎぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
んで、撮ったんだケド冩眞で改めて観てみるとそうでも無かったんだ。
やっぱり、肉眼で観てる方のが良いから其の場で削除で、雑貨屋へレツラゴー!!

お店を開け、後は裏でYRちゃんが「今日は三ツ矢サイダーな気分だから買ってきちゃった♪」と何か懐かしい味を味わってた。
あたしもYRちゃんにお土産で昨日、良く撮れたクロの冩眞をプリントして持ってきたんだ。
何だかんだで裏でお客さんが来るまで、マッタリ会話をしていると「ガタッ、ガタン!」とお店で音がしたんだ。
YRちゃんが慌てて店に出てあたしも後を追って出たらYRちゃんが大笑いしてた。
理由を聞いたら例のクロ[猫]が所定の位置(人工芝生)の上で寝てたんだが、突然ネボけて落ちたらしぃ。
以前にもあったらしく、其の時は必死に棚にぶら下がってたんだって'`,、('∀`)'`,、
クロ、かわえぇのぅ~((*´艸`)*)
で、元に戻してあげて又、裏でマッタリしていた。

其のうち、なかなかクロが寝てて裏に来ないから又、調子こいたあたしは、クロを動画か冩眞にと思い、店に…。
やっぱりクロはいつもの場所で寝てたんだが…↓を見てぉくれぃ。

だから落ちるんだっつーの!w

真ん中に寝てるうちにどんどん隅っこに、こんな変な恰好でどー移動するのか判らんがコレだから落ちるっつーのな!!w
チョット寝方が面白かったので撮ってみたんだケド…。
後はフォトに他のクロ畫像はあるので興味あるお方はご覧下さいまし。m(_"_)m

今日は気分でお店にチョットお薦めのCDを何枚か持ってたんだ。
「母檸檬」「THE MODS 2枚」「SAN with FRIENDS」。
でも、残念ながら「SAN with FRIENDS」が対応してくれなくて聴かせられなかったんだ。
YRちゃんは「母檸檬」が気に入ったみたいだ。
んで、THE MODSの「Paradice」を流してる時『3B-PARADICE』になった時にクロを観てたら偶然なんだろうケド、尻尾でリズムを取ってる様に見えたからムビを撮ってきた。
携帯のムビだから曲は良く判らないんだケドね。

▼尻尾でリズム?!01

▼尻尾でリズム?!02

全く寝てるのに可愛いヤツめ。
しかも、餌を食べたくなると「ンニャァ~~~~~~~~~~~」と裏に来る。
クロが欲しい餌は普通の餌じゃなくて『Sheba』なんだな。
でも『Sheba』ばっかり与えてたら栄養が偏るから、1日1回にしてるんだってさ。
カツオとかササミとか好物らしい?

此処、ホント雑貨屋でバイトしてんのか?!くらいに通ってたなぁ。
明日は雑貨屋はお休みだし、天気も雨みたいだから、部屋でマッタリ…ぁ…ぃぁ…出来ん!
家事をせねばナランのだぁ~ヽ(´Д`;)ノ
ガ ン バ ル ぞぃっ♪
明日は、鉄板焼きでもしようかのぅ。
若しくは、納豆炒飯にしようかとも考えてる。
今日の「はぴふる」でやってたのをYRちゃんがメモってきたのを教わったからね(・∀・)b[ひらめき]

そして、今日の昼間…裏通りの踏み切りでマグロになるかと思った、歪なのですた。
まぁ、マグロになったら其れがあたしの運命なんだと思うしかない!w

BGM:Thank You For RAMONES/ザ50回転ズ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。