SSブログ

噫、水無月 [日記?]

此処、数日雨ばかりだった。
今日は晴れたケド又、明日から天気は下り気味になるらしい。
特に、コレって事もしてない一日だった。
強いて云えば『ちびまる子ちゃん』を観逃したくらいだ。

又、チョット気になってコレのアクセス解析の「検索ワード」を見たら、6月1日目から『だ る ま 女』だったw
まぁ、「グルグル映畫館」の日記の序でだから、其れに関する曲「ソボクなギモン」の一部をUPしよう(゚∀゚)~゚アヒャ[るんるん]

手足を取ったら達磨さん お目々を無くして芋虫だ
そしたら社会に起こられた どうして壊しちゃイケナイの?

でも、曲調は凄く可愛い曲調なのがグルグルらしくて好きな曲だな。
…まぁ、ただ、其れだけの事なんだケドな!
意味は無いw

BGM:病巣/螺子

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしき音意味が無い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。