SSブログ

いろいろイロイロ色々iroiroIROIRO… [日記?]

昨日、ボディピを追加した。
リップ2ヶ・左耳にトラガス。
リップ追加~♪ トラガス追加~♪

序で余談だケド、バイトが決まったんだ。
地元のライヴハウス。
今週の水曜日からだ。

ドッキドキドキドキ…((((;゚Д゚)))


まぁ、良しとして…。
6月6日は池袋「鈴ん小屋」にて『零戦企画「立ち上がれ!日本男児」Vol.3』に行ったんだ。
昔、住んでたトコから歩いて3分無い場所にこんな良いライヴスペースが出来てたんだなぁと思った。
土足禁止で何となくコドモのプレイルームに居る氣分になった(´ー`)
出演は…
・新井薬師自警残党団
・ゆたぽん酢
・NILGREED
・零戦
…だった。
どれも、ぜぇ~んぶお初だったんだ。
ゆたぽん酢…ゆたぽんにこんな部分が隠れてたとは吃驚だった。
いつも「マルコ」しか、リクエストしてないから、あたしはw
マリとゆたぽんのツーショットを狙って撮ってみた。
あたしは↓の冩眞が一番大好きなんだ。

ゆた&マリ

そして、初めて観て聴いた「新井薬師自警残党団」。
あたし好み過ぎる!
ゆきのさん、とても素敵なんです!カッコイイ~んです!惚れました[揺れるハート]

ゆきのさん

他のバンドもみぃんな良かった。
未だ、フォトアルバムにUPしてないんだケド、近いうちUP致しまするん☆
駄菓子菓子!
撮れなかったバンドもあったのは、本当に御免なさい…m(;_"_)m
携帯充電中だったんです…orz
カメラを持ってくれば良かった…と今更ながら思ったりもする。
初めての人達が沢山居た。
挨拶をしてお話もした。
みんなみんな楽しくて優しい人達ばかりだった。
ただ、あたしは此の日、アッチコッチに頭や顔をぶつけマクってた氣がする…(-公-;)…ってより、ぶつけマクってたんだ。
でも、楽しかった。
打ち上げ二次会で、みんなの集合冩眞(↓)を撮らせてもらったんだ。

みんな大好き

あたしが撮ったからあたしは此の中には居ない。
…っつーか、此の時あたしは居酒屋の椅子を廊下に出して其の上に乗っかって撮ってたんだw
居酒屋の灯りだからフラッシュだけだと暗くなるから「撮影シーン設定」で「人物」にしたんだが、ボケた。
誰がどれで、どれが誰だか、わっかんねーヽ(´Д`;)ノ
でもでも…みぃ~んな初めての人達だったケド、大好きです。

何か色々あったなぁ~と思った。
あ!
其れと素敵なお土産(御守)を小さな天使ちゃんから貰ったんだ。
大事に毎日、財布に入れて持ち歩いてるかんね(´ー`)
ありがと小さな天使ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

今日は又、雑貨屋へ行くんだ。
もぅ、寝なくっちゃ。
もやすみ…(ノД`)~゚。

BGM:太陽/橘 いずみ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。