SSブログ

社会復帰 [日記?]

今日(昨日)から地元のライヴハウスで社会復帰だった。
今日(昨日)は対象が「For Funs...TEENS ROCK」だったから、高校生バンドが多かった。
そして、今日のあたしの担当はドリンクだったんだが「For Funs...TEENS ROCK」で助かった。
未成年だから酒は出ない。
色々、酒があるから普段、種類呑まないあたしには酒を作るなんて未知の世界だからな!
一応、作る分量が書いてある紙があるんだが、グシャグシャになっててワカラン[あせあせ(飛び散る汗)]
高校生でも「を!コレ良いぢゃん!」てバンドもあって、結構新鮮だったりもする。
ドリンクの中から観て聴いてると自分が10代の頃、コピバンやってたのを思い出す。
あたしがやってた頃は地元のライヴハウスが潰れちゃったり、あっても狭過ぎて企画しても客が入り切らんから、デパート紛いの中のホールでやったモンだ。
一つのバンドがラストの曲で「リンダリンダ/ブルーハーツ」をやったんだ。
何か判らないケド、ウルウルしてしまった。
歳をとった証拠なんかのぅ…(・公-;)
全部で4バンド出たんだケド、どれも皆、良かったよ。
何か可愛いジョシコウセイバンドも居て、凄く唄が上手いんで驚いた。
あたし的には「チャム族」ってバンド好きだったな。
ライヴ慣れしてる感じで、ボヲカルの女子が、可愛い顔してMCが面白いんだ、コレが!
んで、今回企画バンドの「SECRET」もコレ又、良い感じでMCが面白過ぎ。
思わず、笑ってしまった'`,、('∀`)'`,、
みんな、若いから跳んで跳んで跳んで喉が渇く…ドリンクにガンガン来る…あたし出す…又来る…あたし出す…。
コップ足りねーよ!(エコの為、使い捨てではない)
もぅ、洗って洗って洗って…る、最中にドリンクに来る来る。
でも、何か樂しかったな(´ー`)
若い子達からエネルギーを貰った氣がする。(オバハンの粋だ!)

明日(今日)は予定は無く、土日は「織姫暴動」ってのが2日連日で、USAからもバンドが来日するんだが、結構、格好良い感じだ。
↓のバンドなんだが…日曜日の方に来日するらしい。

▼THY WILL BE DONE
[My Space] http://www.myspace.com/thywillbedonemetal

THY WILL BE DONE

まぁ、DEATH系が苦手な人には受付けないかもしれんケド…(;´Д`A゙
兎に角、其の土日は14時OPENだから病院からなるべく間に合う様に行かなくては!
土曜日は初受付担当になる…((((;゚Д゚)))…不安じゃ!暗算苦手じゃ!
まぁ、スタッフの子が教えてくれるって云ってたから、少し安心なんだケド。

ん~、でも、何だかんだ續きそうかな(´ー`)
最初でドリンクだったからかもしれないケド、疲れたって感覚無いし。
明日(今日)はお休みだから、ドリンクから借りてきた酒の作る分量のボロボロの紙をワードパッドで作り直すのダ!

BGM:いいんだぜ!!/SAN with FRIENDS

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

CrazyTrain

おー いかったな!

君の復活も気になってたが、
THY WILL BE DONE
てのも気になってた。

見るだけだとかっこいいじゃん!

あー行きてぇ。



by CrazyTrain (2008-06-12 01:18) 

歪

御来訪有難う御座居ます…m(_"_)m
…なんて、改まったりしてw

あたしも自分で自分の社会復帰がどうなるのかドキドキだったゎサ[たらー]
でも、1日目は無事終了。
油断は禁物なんだケド、余り「リキ」入れ過ぎない程度にやってくぅ~[にこっ]

『THY WILL BE DONE』Crazy Trainさん的には氣になるでしょう?
今週日曜来日だよぅ~[おんぷ]
来るかい?w
by (2008-06-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒しは大切なのダ!何だか眠いょ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。