SSブログ

其の後のお話 [生活]

昨日、例の雑貨屋へ又行ったんだ。
15時半くらいに行ったからチョット遅めだったんだ。
自転コで雑貨屋に到着するや否や、クロ[猫]が入口であたしの顔を見るなり…
「んにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
…と、やたら長く鳴く。
中に入れて欲しくてずっと待ってたみたいだった。
YRちゃんは最近「ブライス」に凝ってて「ブライス」の洋服作りに嵌ってる。
普段は、気付くんだケド熱中してて気付かなかったらしぃw
で、クロ[猫]と一緒に店内へ。
案の定、「ブライス」の洋服作りに専念してたよ( ´∀`)
あたしもミシンが自由に使える様に成りたひ…ヽ(´Д`;)ノ
ミシンなのに、真っ直ぐ縫えないあたし…不器用なんだ。
兎に角、閉店まで色々、リカちゃん人形の話とかピンクフロイドの話とかしてた。

そぃえば、最近クロ[猫]は口内炎が酷いのか、閉店前にあげる藥入りの缶詰の餌を食べないんだ。
少しは食べるんだが、直ぐダッシュで逃亡してしまう。
スプーンからでしか食べれないのが可哀想だ。
そろそろ病院へ連れてかなくちゃとYRちゃんも云ってた。
クロ[猫]早く治ると良いね。
ホントは注射って手もあるんだケド、注射だと副作用みたいのがあるらしく藥で徐々に治してかなくちゃナランらしい。
口内炎が辛いからって餌食べないで餓死なんて、厭だぁ。・゚・(ノÅ`)・゚・。

で、閉店し、お店の外に置いてあるYRちゃんの旦那さんのバイクを店内へしまうのを手伝った。
最初は良いんだが、店の入口のタイルが滑って動かんッ!!
古いバイクで凄くカッコ良いんだが、今エンジンが調子悪くて乗ってないらしいんだ。
今度、寫メってこよう(・∀・)b[ひらめき]

そして、お互い帰りましょうってんで、あたしは又、チョット友達宅に寄り道。
其処で結構、貴重[exclamation&question]な「KISS」のポスターを頂いてきたんだ。
もぅ、30年前くらいの「KISS」のポスターで貼りっ放しのヤツだったから、紙が劣化しててそっと扱わないとどんどん破けてってしまうんだ。
ホントは違うもう一枚のが欲しくて強請ったんだが、ソッチは当時武道館で買ったヤツだからお断りされた…orz
…っても、友達の兄のだから我儘云える立場じゃないんだが…(;・∀・)

んで、帰宅して即行でTHE MODSの「FREED」のポスターを入れておいたパネルに差し替えた。
寫メろうとしたら、パネルに入れちゃったから反射して写らん[exclamation×2]
まぁ、色も幾らか褪せちゃってるケド、レアモノっつー事でヨシとしよう!(何[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~…今日はチョットさもぃ…[たらーっ(汗)]
明日は晴れるかなぁ?
洗濯が溜まっちゃうよぉおお~ヽ(´Д`;)ノ

BGM:虹の彼方に/カルメン・マキ×板橋文夫×太田恵資

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神の領域あたしとバイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。