SSブログ

枠 [闇人(病人)]

あたしの頭の中には、自分でも判んないケド、幾つもの枠があんの。

此の枠には此れは入れちゃイケナイ。
其の枠には其れを入れなくちゃイケナイ。

訳判んないでしょ?
でも、あたしの中の沢山の枠達はきっと…ぃぁ…絶対に判らないんだ。

最近、精神的に大波小波が分刻みで襲い掛かるんだ。今日は其の所為か、ずっと頭痛に見舞われてましたとサ。

チャンチャン♪

BGM:幸わせの小道/Cocco

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チェッ

絆か…相手が勘違いして壊れてしまう絆もあります。いつまでも勘違いしてて、その人は聴く耳持たず状態なんだけど! 
でもね…そんな自分は意外に大丈夫なんだよ★…相手は己自身のあやまちに気づくやいなや、謝るにも度胸がないからいつまでもそのままなのさ! 
寂しいね~(-o-;)
by チェッ (2008-10-31 01:12) 

歪

チェッさん…
『絆』でなくて『枠』よ、『わ く』…(; ∀ )

でも『絆』はもっと難しい事かもね。
by (2008-10-31 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。