SSブログ

『あったかいもの』 其の弐 [日記?]

先日、山中湖に連れてって頂いた時に、SIGN様の娘ちゃんが造ってくれたハートの首飾り(折り紙&毛糸)[黒ハート]
TRRNさんとKにゃんには色を聞いて造ってたんだケド、あたしには何も聞かなかった。
まぁ、目の前にこんな頭して顔に金具付けてる人見たら、聞きづらいわな(;´∀`A゙
でも、SIGN様の奥さんが「ほらぁ、あっちのおねぇちゃんにも作ってやりぃ~♪」と云ってくれたんです。
でもでも、やっぱりイマイチ声が掛けづらかったんだろう…色は聞かれなかった。
で、出来上がり~[ぴかぴか(新しい)]したのがシルバー(銀色の折り紙)のハートの首飾りだったんだ。
おぉおおおお[exclamation]子供ってイメヱヂで造っちゃうモンなんだなぁって思った。
顔やら耳やらのピアスがサージカルステンレス(銀色)からイメヱヂしたのかなぁ?て思った。
今でもまだ自室に思い出として飾ってあるからね、SMRちゃん[揺れるハート]

手造りハートの首飾り


BGM:やっくんの声/はなまるマーケット

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。