SSブログ

光合成終了! [生活]

只今、光合成より帰宅。
病院の前に郵便局に用事があったから、一旦家に戻った。
そして、用事を済ませ階段を下りると、其処にはゴンちゃん[犬][揺れるハート]
でも、出掛けなくちゃいけなかったから遊んであげれなかった。
「きっとあたしを待ってたんだろう[るんるん]
…と勝手に思ってみたりw

▼ゴンちゃんとあたしの自転コゴンちゃん お出迎え

んで、まぁ、最近自分に到来してるのが独りカラオケだ。
今日も2時間半だった。
其の後、病院へ行き、着くなり自転車で転んで膝を大きく擦り剥いたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
外科じゃないから消毒液と絆創膏とティッシュとテープしかないって事で処置をしてもらった。
何で下りる時に転ぶんだよ[exclamation]あたしッ[exclamation×2]

で、病院が終わり例の雑貨屋へ、レツラゴー(・ω・)ノ
色々お話しながら、あたしは藥分け、YRちゃんはブライスのセーター編み。
互いにやってる事はバラバラでも何だか樂しくやってけちゃうっつー。
ま、閉店後、友達のBMさんとまるまつって、ウダウダ喋って帰宅。

あぁ~あ、絆創膏剥がすの怖いよぅ~[たらーっ(汗)]

BGM:HAVE A NICE DIE!/ハイテクノロジー・スーサイド

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。