SSブログ

今更なんだケドね… [脳内]

『心の銃』の復刻版を購入した。
中学生だった自分、既に活動してなくて、今其処にあるレコードを聴く事だけが生甲斐だった。
でも、まぁ、色々あって十数年掛かって、憧れてる人が活動を知り、何だか嬉しかった。
某SNS、ありがっとさん(゚Д゚)ノ゙

まぁ、そんで未だ今日届いたばかりで未だ読んでないんだケド、一応パラパラと読んでみた。
某氏が当時云っていた言葉…なのかな…

『5人がみんな、かなり違う髪型してるでしょ。このほうがおもしろいと思うんだ。だって、せっかくグループ5人いるんだし、みんなそれぞれ違う個性なんだから、違ったカッコしてやったほうが凄くおもしろいと思うんだ。』

…うむ[ひらめき]
ホント、今世の中には色々なバンド居るケド、大抵が同じカッコで…まぁ色々だ。
全部が全部そうじゃないんだろうケドね。

でも、↑の言葉を読んで思ったんだ。
あたしがスタッフやらせてもらってるバンド…つい先日「Logic Guiter」が加入して、メンバーが6人になったんだ。
リハの時は特に違和感は無い。
いざ、本番になると…其々の個性の塊だらけじゃないか[exclamation×2]
ただ、其の個性が異様[exclamation&question]な個性だったりもするw
中にはあたし好みの個性を持ってるメンバーも居るケドねw
歌詞や曲は大体が実体験や自分の本音…ん~…巧く云えないケド『3000年問題』について考えてるバンドです。
…はぃ…嘘…の様なホントの様な…w

其の個性が散らばって面白いんじゃないのかなぁ~って思うんだケド、どうも其れを許せないお方がメンバーにおりまして。
まぁ、リーダー的存在[exclamation&question]なんだケド…。
こなぃだのライヴも衣装で別ギターが文句言われてた。
確かに其れが定着しちゃうとってのもあるのかもしれないケド、ギターの彼は其れが良くて持ってきたのに…(・´ω`・;)
ん~…、あたしも未だ未だ未熟者だからクチが挟めん[あせあせ(飛び散る汗)]
次回のライヴはどぉぉぉおおお~なるんだろ[exclamation&question]
気になる方は『大塚RED ZONE』までどうぞ(;´艸`)

…ツカ、此処知ってるのって、某SNSで教えたのって一人だけだから、出来るだソッチ系の人には見つかりたくないが、見つかるのは時間の問題なんだろうか…(・公-;)
ま、いっか[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【きんとんうん】血液検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。