SSブログ

血液検査結果 [生活]

画像の通り異常ナシ[exclamation×2]
…と云っても、異常ナシと云われたから異常ナシなんだろう。
見て、異常ナシと判るのは…
梅毒反応検査成績表
…のみだ。
判定は陰性[ぴかぴか(新しい)]
安心だ。
もう一つの血液検査結果も異常ナシって云われたから、一先ず安心だ。

▼検査結果表

血液検査結果 梅毒反応検査成績表


でも、やはり人間でも光合成は必要だなと思った。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

誘蛾燈

よかったじゃ~ん
別に異常があっても生きていられるだけで
御の字だと思わないとね!

 まりまり
by 誘蛾燈 (2008-03-11 19:14) 

歪

こんばんわ~(・∀・)
いつもコメ有難うなのです!
ウチのオカンは糖尿・腎臓・高血圧系で他界したんで
自分なりに「結果どんなかな~(・公-;)」なんて
思ってたんです。
精神藥だって肝機能に障害与える事にもなるし…。
でも、異常ナシで良かったです( ´∀`)
特に『梅毒反応検査』が!w
神経に異常がありますが、生きてて良かったです。
まりまりさんを見付けれたから~((*´艸`)*)
by (2008-05-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。