SSブログ

床に就く前に… [脳内]

最近、SNSはサボり気味…ッてより、サボってる。まぁ、やるべき管理・更新だけはしてるが…。

…っあ!
本題!!
最初は、アッチもサボらず暇潰し程度にやってたんだケド、SNSで異様な某アーティスト信者的存在の人間に「半依存」されて、其処からサボり気味になったのね。
あたしも其のアーティスト好きだケド、あくまでもファンだから。
其のアーティストの言葉に共感するのは、別に良いし構わないと思う。でも、其れをあたしに押し付けてくるのが…

ウ ザ イ …orz

信者に「半依存」とか「依存」されっと、すんごい恐いんだからw
毎日毎日、携帯に返信しようの無い短文メヱルが小分けに連続で意味不な画像付きで来るんだ。
最初は判らんから、一通目に来たメヱルに返信を打ってると、メヱルが連続で点滅。
何でこんなに誰だろう?思って、一旦中断して確認したら全部が信者…orz
毎日毎日なんだ、毎日毎日…。
返信をチョット止めると今度は電話で攻撃してくるんだ。
あたしは電話は好きじゃない。(相手に因るケドねw)
其の信者と一度電話で話した事あるんだが、其のアーティストの事ばぁ~っかり、其のアーティストの言葉や生き方を押し付けてくる。そして、散々話して自分が忙しくなると切る…(||Д`)
途中、あたしも話してるんだが何故か、あたしの話を中断され全部根こそぎ持ってかれてしまう。
性格上トロイあたしがイケナイのか?(´・ω・)[たらーっ(汗)]

まぁ~、もぅ、良いんだケドねぇ。(なら書くな!)

でも、ホントにSNSは知り合いが多過ぎる。
「何でお前まで居るんだよ?!」…ってくらい、知り合いが沢山居る。
あくまでも友達じゃなくて知り合いね…知人?…ってトコかな?
昔の友達も居るんだケドねw
まぁ、もしかしたら相手も「何でお前まで居るんだよ?!」…って思ってるかもしれんしね( ´∀`)

だから、最近は此処を更新してる。
ホントの毒は違う誰ぇ~も知らないトコに吐いてるし。
余りにも知り合いが多過ぎると記したい事も記せない時もあるんだ。
自分のスペースだから何記そうが勝手なんだケドね。
其れに、関係無いんだケド、あたしは作文や文章が凄く苦手。
「読書感想文があらすじになる」っつータイプ。

あっ…あたし勝手に言葉作って記しちゃう人だから、余りにも「ソレってナニ?!」って言葉が多数出たら、「サヰコ語録」でも作ろうと思う。



ま、そんなワケょ。(どんな訳だよ!)
寝る!もやすみん(ノД`)~゚。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

誘蛾燈

嫌なことにはNOって言っちゃいな!
嫌われる事は、ある意味認められる事だと思う
味方は他にいるはず
うるせー奴はほっとけ!
他人に頼り過ぎ人間が多すぎ!

今日も良い天気です
サヰコ語録、楽しみ~
あっちにもお願いしま~す    んじゃ

    まりまり


by 誘蛾燈 (2008-03-12 11:43) 

誘蛾燈

こんばんわ♪
savaくんで~す~。

そうそう!
嫌な事や嫌なものは『イヤ!』『NO』『NG』白黒きちんとつけねば!ですにゃ!

savaくんは、自分は自分ってのをモットーに過ごしております~。
あまり感情や気持ちを抑えすぎると、ハゲちゃうよ~!!
誘蛾燈ベースのむ~ちゃんみたいに・・・(≧▽≦)

by 誘蛾燈 (2008-03-12 20:53) 

サヰコ

>>まりまりさん
そうなんですよねぇ。
厭な事は「NO!」と云う。
他力本願な人間も倍増。
稀にあたしも人に頼っちゃう事あるんですケドね…。
でも、あたし、性格上「NO!」が言えず、
『我慢でける事は我慢して溜め込んで最終的に爆発コース』
なんです…orz
まぁ、例の信者のお方とは連絡も途絶えたんで今は
其れなりに平和に過ごしてます。゚*.(・∀・)゚*.゚

サヰコ語録…大して無いんですケドね…(;´∀`A゙
徐々に判らん言葉があったら云って下さい。
其れを纏めて「サヰコ語録」に致しますぅ~♪
by サヰコ (2008-03-12 21:23) 

サヰコ

>>savaさん
savaさん、御来訪有難う御座居ますぅ~♪
毎回、質問メヱルではお世話になってます。m(_"_)m

あたしもプロフにあるよに…
「あたしはあたし」
…と常に自分に言い聞かせ生きてるんですが…。
なかなか直ぐ考え込んで溜め込んでしまう自分。
ベースのお方?!
…もッ、もしかすて…「プチ誘蛾燈」にまりまりさんと
一緒に冩眞を掲載されてたお方?!w

でも、ホント溜め込むと爆発した時が自分でも恐いんで
なるべくは溜め込まない様にしてるんですが…。
そろそろ爆発しそうなんで、ライヴで癒されないと!
by サヰコ (2008-03-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。