SSブログ

久々のマトモな外出 [嗜好]

昨晩、友人のBMさんが御食事へ連れてってくれた。
久し振りの外食でもあるんだケド、久し振りの食事でもあった。
自宅でオトンに作ってると自分は食べる気がしなくなっちゃうんだ。
作っててお腹いっぱいになってしまうんだろうか?

でも、食事は別として、今年1月に購入した

のスタッズバッグをやっと使う時がきたんだ。
チョット御食事へ行く時でも、普段外出しない自分は常に身嗜みには気を付けてる。
ぁ…だからって家では、どーでもいーって訳じゃないんだケドね。

▼全部接続状態

MODERN PIRATES 01


▼上のベルト通しの部分のチャックを取るとショルダーになる。
 チェーンを外せばベルトに通してお手軽。

MODERN PIRATES 02


▼全部分解状態

MODERN PIRATES 03



今日はパンツだったから、ベルトに通す形で行った。
ぅ~ん…チョットあたしの持ち物が多い所為なのか入り切らん!!
結局、財布・煙草とかはライダースに入れてしまう事になるんだなw
でも、ライヴスタの時は凄く便利だなぁと思った。




…と云うか、昨晩から寝てない…orz
ウダウダゴタゴタ作業が始まったら止まらなくなった。
いつもの癖だわ…(・´ω`・;)
少し仮眠しまふ…(ノД`)~゚。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

床に就く前に…ズレとるがなッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。