SSブログ

ズレとるがなッ!! [生活]

今日は背中?肩後ろ?の抜糸の日であった。
↓で一睡もしてなくて仮眠て状態で気づけよ!って感じなんだケド、大元から日にち・曜日が自分の中でズレてたんだ。
…すっかり忘れて眠りこけて素股…orz
時計を見たらもう病院閉まってる時間だった。
明日朝一で電話をしてみよう。
嗚呼…きっと夏木マリ似の美人女医に怒られちゃうんだろうなぁ~。
夏木マリ似で美人女医なんだが、性格がハキハキしてるからズ バ ッ [exclamation×2]とイタイトコ突いてくるんだよねぇ…(||Д`)
でも、そーゆー先生のが気樂で良いんだケドね。

なぁ~んか最近、P.L.の方が放置気味だ!
自分スタ担当のバンドの情報しか更新してないし…。
日記も5行以内で終了。
だってコッチのがタグ使えるから樂しいしぃ~。
色々いじれるのが面白い。
P.L.は有料にしないと、タグとか使えないしぃ~…ッて、記してる時点でP.L.が何なのか判ってしまってるw
特別ヤバイ事は1つしか記してないから、P.L.の友達に知られても…

べ つ に … (-_-)


…と●尻様の様に華麗に涼しくスルーだケドねw


今月末はスタ掛け持ちでライヴが週一ずつ(計2回)あるから、ちょっこすパニクりそうだ。
22日は去年からスタやってるバンドだから大分、慣れてきては居るんだが、29日のライヴは初スタだ。
しかも、結構、知ってる人は知ってるレーベルのバンドだから…緊張。
先ずは、社長に挨拶をしなくては!
まさか、自分が昔良く好きで行ってたバンドのスタになれるとは思ってもみなかったから。


やれるトコまでやってみるのサ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のマトモな外出だるま児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。