SSブログ

【不信が山積み】 [心境]

どいつもこいつも皆 毎日気軽に嘘を吐く
何気無く嘘を吐く 普通の顔して嘘を吐く
どうでも良いような お前の一言が
私の心を容易くブチノメス
お前の「絶対」は一体何なんだ
お前の「絶対」は何なんだ
どいつもこいつも皆 毎日気軽に嘘を吐く
何気無く嘘を吐く 私の心をブチノメス
笑顔で近付き善人気取るお前の顔にウンコを投げる
笑顔で近付き善人気取るお前の顔にゲロを吐く
本気だぞ

厭なことばかり頭の中に残り
何時まで経ってもグルグルグルグル消えやしない
笑顔で近付き善人気取るお前の顔にウンコを投げる
笑顔で近付き善人気取るお前の顔にゲロを吐く
本気だぞ

踏み堪えてきた 怒りの限界が
もうすぐ訪れて 仕返し致します
いきなり背中をぐちゃぐちゃに引き裂いて
お前の心を摘みだし 私の脳味噌埋め込むぞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。