SSブログ

ヽ(´Д`;)ノ あ~ぁ… [嗜好]

さっきコレ書き終り、プレビューで確かめ、たら記事書いてるウィンドウ閉じちゃった…orz
もぅ、同じ事書くのは('A`)マンドクセ~[ダッシュ(走り出すさま)]

兎に角、最近、チョット興味があるモンを…。
知ってる人も中には居るだろうケド「イカ天」に出てた『マサ子さん』のボヲカルのマユタンが今↓でやってるの。
ピンクの猫の着ぐるみで。
音的には『マサ子さん』とは大分掛け離れ、電子音系?っつーの?…になってる。
何か可愛くてあたしは好きだが、他の人はどうなんだろうなぁ~。
正直、好き嫌いがハッキリ別れる感じだな。

▼applehead 46-49 (DVD)
(アップルヘッド フォーティーシックス-フォーティーナイン)
APPLE HEAD
applehead46-49(DVD)/APPLE HEAD.jpg


後は最近『中村 中』も好い感じ[るんるん]

あーもー、又、5時だよ、5時…orz
眠剤投下忘れてっしぃ~ヽ(´Д`;)ノ

BGM:駆け足の生き様/中村 中

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

誘蛾燈

久しぶりで御座います
色々とお世話になってます
予習がいっぱい有り過ぎて、おっついてないので
コメントは控えていたのですが・・・な~んちゃって
資料(ってイイカタは、したくね~が)を送ってくれた事感謝しています
ざっと聴いてナンダカンダなんて云えないし
サヰコさんの本当のキモチ、解らねーくせに何も言える事なんて
できね~と思っていたんだが・・・
じゃ~俺の気持ちは解ってもらえているんだろうか?
ナンテね、・・・結局・・・ヒトリヨガリ

さっきバカ山本!が来て又、イーテー事って寝ちまってる
いつかこんな友達に、サヰコさんとなれる事楽しみにしてます

んでギンガムチェックの歌詞カード入ってたんだが音は?

橘いずみさんは、あったりめ~っすけど大好きです!
浅川マキさんはまだまだ感受中でごわす!

んじゃまたね~    まりまり



by 誘蛾燈 (2008-04-28 02:06) 

誘蛾燈

一緒にいるって楽しいね
本当の事はここにあるんだよ
by 誘蛾燈 (2008-04-30 22:18) 

歪

「ギンガムチェックの~」はサイドバーにあげてたYouTubeのあんな感じの曲ですた。

4/30~5/01はホントに樂しかったです。
突発参加、金属バット持って初の御対面失礼致しました(;´∀`A゙
あたしもゆたぽんとまりまりさんみたいな仲に成れる日が来たら良いなぁ~って思います。
時間は掛かるだろうケド…orz
by (2008-05-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【不信が山積み】樂しい中にも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。