SSブログ

【未来の花】 [心境]

もしも今度生まれてくる時はなんて
思わない事にしているの私
私はもう生まれてこないよ
この日々は一度だけと決めてるの
万が一 遠い未来に生まれても
君は君で自由に生きなさい
その日のためにも思いを残さず
希望なんかは使い切ってやる

もしも今度ここにやってきたとして
この星はどんな事になってるの
全てがもう変わってしまって
廃墟の星だけはならないで
万が一 遠い未来に生まれ来る
別の私 愛の花と咲くの
その日のためにも悲しみ残さず
涙なんかは使い切ってやる

万が一 遠い未来に生まれても
君は君で自由に生きなさい
その日のためにも思いを残さず
笑顔なんかは使い切ってやる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失ったモノ5月12日~13日 空桶デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。