SSブログ

5月12日~13日 空桶デー [日記?]

数年降りに女連中4人で地元のカラオケに行った。
地元のカラオケは高値につくトコが多かったんだが、穴場があるから其処へレツラゴー。
DAMだからチョット…と思ったんだケド、安いに越した事は無い。
だから、フリータイムでドリンク飲み放題にして、注文は「えびせん・フライドポテト」のみ。
後はスーパーで買ったモノと其のスーパーで買った鶏肉をダッシュで作った唐揚とペットボトルに入れた焼酎等、持込[exclamation]
友達のうちの一人が料理人だからササッと作ってしまうんだ。
しかも、美味[揺れるハート]
…ってより、G.W.も終ったっつーのに「おまぃら何処行ってきたんだ[exclamation&question]」状態の荷物w
何せ料理人の友達がやたらめったら凝るから、唐揚のタッパーが1番かさばる。(因みに30cm長方形タッパーw)
もぅ、年齢もそうだが、やってる事が既にオバサンの粋だ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも「何処に行ってきたんだ[exclamation&question]」ってワリには、4人全部恰好がバラバラ。
2名スウェット・1名年齢相応らしい恰好(ロングスカート)…んであたし…。
でも、んなんはどーでも良くてソソクサと案内された部屋に御入室ぅ~[グッド(上向き矢印)]

最近、Coccoや中村 中・橘 いずみ(榊 いずみ)に嵌ってる所為もあり、其れ等を唄った。
カラオケってさぁ、行きたいって思ってる時はアレ唄いたい、コレ唄いたいってのがあるんに、実際行くと何を唄うか迷う[exclamation×2]
んで、後、何で家でCDと一緒に唄ってると唄えるのに、カラオケだと唄えなくなるんだ[exclamation&question]
何故だ[どんっ(衝撃)]


もぅ、何でもありだった。
途中1人は翌日、仕事だから帰宅し、入れ替わりで1人後輩が来るw
中学時代とか高校時代とかに流行った曲とか唄ってみたり。
ただ、DAMだから岡田有希子のアルバムの曲が入ってねぇーし(||Д`)
凄く好きな曲があるんだ、ユッコちゃんの1stアルバム『シンデレラ』の中の曲なんだ。
まぁ、良しとしよう(何[たらーっ(汗)]
山崎ハコ・Cocco・橘 いずみ・中村 中・E☆E・ブルーハーツ・犬神サーカス団・MUCC・PERSONZ・THE MODS・アナーキー・松田聖子・岡田有希子・カルメン・マキ&OZ・ワム…何でも有り有りだった。
3月29日のカラオケも70~80年代で樂しかったケド、今回は今回で色々有り有りで面白かった。
もう、当分カラオケ行く事は無いだろうな。

兎に角、20時~翌朝午前5時まで唄いっ放し。
其の後は、代行で友達の家の方が近いから友達の家に泊まる事になってた。
でも、帰宅するなり…
「イッちゃーかい[exclamation&question]
…とワインと酒を出してくる友達w
結局、寝たのが7時くらいだったかなぁ?
起きて、友達が後后から仕事だから其の足で送ってもらったんだ。
久し振りに、ハッチャケて樂しかったよーぅ∩゚∀゚∩

BGM:さよなら十代/中村 中

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【未来の花】勘違いはやめとクレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。