SSブログ

勘違いはやめとクレ [脳内]

精神疾患者・精神科通院者…類系の人間。
ナニが悪い?!

周りはいつもあたしに云う。
『自分だけが辛いとか不幸とか思ってない?!』
『もっと辛い人や不幸な人だって居るんだよ?!』
『何でも自分だけがとか思ってない?!』

…はぁ?!(゚Д゚)ハァ?!
あたしは、そんな事一度も思った事は無い。
自分なんて幸せな方だと思ってるよ。
全世界には不幸だったり辛かったりする人、沢山居る事なんて、百も千も承知なんだよ!

『悲劇のヒロイン気取ってる』だと?!
ふざけんな、バーカッ!!
あたしが↑みたいに云われたり思われてるんなら勝手に云って思ってろ!



此れでも毎日必死に生きてんだよッ!

よろよろよろけて また 一歩

綱渡ってんだよ!
なーんもあたしの事なんか知んねークセに…。
最近、やりたい仕事があんだよ、コレでも。
ただ、ただなぁ…





年齢が…orz
でも、何とか出来たら良いなと思ってんだよ。





「あたしだけが…」なんて思ってねーんだよッ!!

CUT OFF

あっ[exclamation]
因みに↑の画像は造ってみただけなので御了承下さい。
ホンモノでは御座いません。
あくまでも『アート』?的なモノなんでw


BGM:海原の人魚/Cocco

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。