SSブログ

戻さねば! [日記?]

ザ★時差ボケ!
異国へ行った訳でもないのに…orz
久々の懐かしき都内3日間滞在で時差ボケ。
眠れん。
眠剤投下したケド眠れん。
追加投下しようかと思ったケド、其れは今からじゃ更に日にちが曜日が時間が狂うから!

あたしは今、やりたい仕事の為に全部、戻さねばナラナイんだ。
其のやりたい仕事も未だ、決まるか判らない。
ダメ元で行くつもり。

『いつ死んでも良いんだ』

其れなら、ダメでも良いじゃん。
動いてみなきゃ結果は見えないから。
正直、不安は凄くあるよ。

しかも、今、生きてる事すら綱渡り状態で、色々な面でも綱渡りを増やしてしまった。
でも、自分がプラスになる綱渡りなら良いと思ってる。

主治医からは未だ禁止令が出てるケド、あたしゃ動くよ。

一先ず、今日は友達の雑貨屋に行く序でに其処に足運んで様子見て、土曜の病院帰りに!



ドッキドキだぜぃッ!(;゚Д゚)

BGM:リトル・プリンセス/岡田有希子

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。