SSブログ

モタモタなんてしてられないんだよっ! [日記?]

今朝(深夜)の日記の通り雑貨屋へ行く序でに、例のショップへ行った。
其処のスタッフの子がV系が好きらしく、チョット違ったV系?!聴きたいって云ってたから持ってって、ザッと聴いてもらい、気に入って頂けたらしく、ゴニョって明日か明後日にでもお届けに。
で、色々又、お話して、雑貨屋へレツラゴー!
こなぃだは、丸で雑貨屋に寝に行ったみたいだったから、今日はマトモに遊びに行ったんだ。
天気も良かったしね(・∀・)b

…其処で、あたしは明日の病院の後にショップに面接の電話をするのが、もどかしくなってモタモタしてられんと思い、雑貨屋からショップに電話をしたんだ。
傍に友達が居たから何となく安心感もあったしね。
一先ず、担当さんが出張で今日は戻れないから明日の夕方、連絡が来る事になった。
面接で受かれば良いなぁ~。
一応、事務所に電話して出た女性の人が対応してくれて、聞ける範囲まで聞いて頂けたから良かった。
兎に角、働きたい度は精一杯、アピッたつもりだ!
後は、明日病院から帰って連絡待ちまで、ドッキドキなんだ!ハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ

今日は雑貨屋猫のクロの動画を撮りマクったんだ。
こなぃだ行ったのも、UPしてしまおう。
ホントにクロは動じないニャン公なんだが、其処も又、可愛いトコなんだなぁ~((*´艸`)*)

▼動じないクロ

▼クロを追跡!!
此の最初のスタイルはクロが水を飲んでるトコです。
ちょっこす、笑える後姿ですw


▼眠いんだよ… by クロ

▼だから眠いんだってば!! by クロ


未だに少しドッキドキだケド、ちょっぴりクロちゃんに癒された。
…動じないケドな!

BGM:私は風(Live)/カルメン・マキ & OZ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

誘蛾燈

元気そうで何よりです
仕事、決まると良いですね!朗報待ってます
   
   んじゃ    逸見泰成
by 誘蛾燈 (2008-05-24 12:04) 

歪

あたしは波は激しいまんまですが、元気ですよぉ~[おんぷ]
朗報です。
希望職はいっぱいになってしまったんですが、取り敢えず、面接だけは受けさせて頂ける状態となりました…

…がっ!!

なぁ~んか複雑な気分なのが正直な気分です。

逸見さんはお元気ですか[はてな](゚∀゚)~゚
by (2008-05-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。