SSブログ

藥散乱 [闇人(病人)]

昨晩(今朝方)、眠剤投下しても何をしても眠れなかった。
眠れない夜は厭な過去、厭な現在の自分で、ギリギリまで追い込まれるんだ。
スイッチに手を出そうかくらいになるんだ。
今、あたしは今までに無かった『しやわせ』が、たった1つの救いなんだ。
でも、追い込まれると「あたしさえ居なければ…」と思ってしまう。
結局、仕方なく余ってる眠剤・安定剤を追加投下してやっと眠れた。

午前~午后の間にはきちんと一旦、起きたんだ。
今日の朝・昼分の藥を飲まなくてはと腦では思い行動してるんだケド、昨晩(今朝方)の倍?に投下したのが体内に残ってて思った通りに動けないんだ。
藥を取ろうとも見えず、掴めず。
水入りコップを取ろうとも、違う場所に手が伸びる。
氣が付けば座ったまんま眠りこけてる。

其れを親父に見られ、親父は「横に成って寝ろ!」と怒鳴る。
自分が更に厭になる。
結局、又、寝る事しか出来なかった…orz

そして、夕方に起き部屋を見たら、アチコチに藥散乱!
あぁ~、あたし駄目駄目じゃん…ヾ(´Д`;)ノ

BGM:Folias/黒百合姉妹

タグ:OD 厭世 不眠
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるくるパー中途覚醒から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。