SSブログ

中途覚醒から… [愚痴]

3時間半が経過。
世の皆さん、お早う御座居ます。m(_"_)m

昨晩はblog書き終わり、ス~ッと眠剤が効いて0時チョイ過ぎには眠りに就けた。
夢を見てたのか、自分の寝言で眼が覚めた!
あたしの寝言は、ゴニョらず普通に話してる時と同じらしいんだ!
(親友KYGから聞いた[たらーっ(汗)])

さぁっ…

こ ま つ た ! (-公-;)

中途覚醒するとなかなか眠りに就けないんだぁ…ヾ(´Д`;)ノ

ま、仕方なく携帯アプリでゲヱムをしてれば、睡魔再到来するかと思ったら、逆に眼冴えた…orz
馬鹿だ!
眠れない時にPCやゲヱムは逆に興奮しちゃうからイクナイんだったぁ…(||Д`)

そろそろ起きようかなぁ。
梅雨の朝は大嫌いダ!
天気に左右されちゃうんだ、あたしは!
雨なんて梅雨なんて大っ嫌いダァー[exclamation×2](ヾ(*`Д´*)ノ;)

BGM:そのままでいいよ。/グルグル映畫館

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藥散乱思ったが吉日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。