SSブログ

思ったが吉日! [生活]

どーせ、今日も雨なんだろっ!ヽ(`Å´;)ノ

…って思って部屋でウダウダしてたら、何やら青空が見えてきた。
思ったが吉日!
例の雑貨屋へレツラゴー!
『ザ50回転ズ』のCDも借りてたから返しに行くがてら遊びに行く事にした。
序でに、ライヴハウスからも連絡が無いから雑貨屋から連絡してみようと思った。
田舎だから、ライヴが無い日らしくライヴハウス誰も居なかったみたい。
土曜日にすけずーるが入ってたから、土曜日に再度電話チャレンヂだ!
雑貨屋とライヴハウスが近いんだ。
お店に入るなり、早速クロちゃん[猫]チョコンと棚にお座りお出迎え[揺れるハート]

▼いらったいまてぇ~♪
1803728

入った瞬間癒された[exclamation×2]
余りにも可愛過ぎたから又かよってくらいにムビを撮ってしまった(;´∀`A゙

▼ぅぅ~ん…カ・イ・カ・ン・[揺れるハート]


思ったが吉日が後后だったから、あッちゅー間に時間が経ってしまって、閉店時間。
裏でYRちゃんと話してたんだケド、「そーいえば、クロが居ないー!」ってなった。
良く探したら、一番高い所定の位置のクロ専用ベッドで爆睡[眠い(睡眠)]
此処でも、あたしは又、しつこく冩眞やらムビやらw
冩眞はフォトアルバムにあるので、是非、観てやって下さいまし。m(_"_)m

▼閉店でぇ~す♪

…てな感じで、もぅ、クロは眠たくて眠たくて仕方が無かったみたいだった。

そして、帰り掛けにYRちゃんにあたしが行き帰りしてる通りに『妖しい(怪しい)籐の棚』があるって聞いた。
其の棚には、人形が飾ってあるらしいんだ。
しかも、どう見てもセンスが無いと云うか不気味に見えるらしいんだ。
しかも、しかも、其の棚ってのが洋食屋さんと閉店してる店の間の外に置いてあるらしいんだ。
雨ざらしかよ!!(´゚ω゚):;*.':;ぶッ[あせあせ(飛び散る汗)]
あたしは、いつも其処を通っていたのに気付かなかったから、「よっしゃ!」と思い寫メってきたんだ。
其れ等が↓なのダ[あせあせ(飛び散る汗)]

▼妖しい(怪しい)籐の棚 全体像
妖しい籐の棚 全体像

▼籐の棚
左:1段目(ディズニー系もあるんだケド手前で恐竜が倒れてるよ!)
右:2段目(此処もやはりディズニー系もあってPETSもあって船に乗せられてる!?)
妖しい籐の棚 1段目 妖しい籐の棚 2段目

▼籐の棚
左:3段目(2段目まではディズニーだったのに、今度は何故「ピカチュウ」と「PETS」[exclamation&question])
右:4段目(一番下の4段目にはドライバーやら工具やらワケ判らんモンが無雑作にあった。)
妖しい籐の棚 3段目 妖しい籐の棚 4段目.jpg

ホント、逆に↑を道端で自転コ止めて真剣に寫メってるあたしが、女子高生に怪しそうに見られて素股…orz
まぁ、色々あるよね。

今日は近所の公園で遊んでるガキがあたしが公園を抜けてくと同時に「見た見たぁ?あはははははっ!」と笑うから、公園抜けた後に止まってガキの方を見た。
正直、ムカチンだったんだが、最近「自分を指さされて笑われ馬鹿にされたと思い、車で小学生をひいた」ってお方が居るので、一緒に成りたくないから、「なーにー??」と叫んだ。
そしたら、走ってきてガキとあたしが会話する。(以下↓)

ガキ「どーして髪が赤いの??」
歪 「染めたから~。」
ガキ「どうして唇の下に金属があるの??」
歪 「コレはピアスって云うんだよ。耳にするイヤリングに似たモンだ。」
ガキ「ふぅ~~~~~~~~~~~~~ん…(理解してなそげw)」
歪 「そゆ事w」
ガキ「今、裸足なの。」
歪 「ん???」
ガキ「今ね、裸足で遊んでるの。」
歪 「ぉわッ!元気だなぁ~!(ガキの足を見たら靴を履かずに裸足だったのだ)」
ガキ「いつも、裸足で遊んでるんだぁ~。」
歪 「ガラスとか落ちてると危ないから気を付けなぁ~(;´д`)」
ガキ「大丈夫だよぅ~♪」
歪 「見てるコッチがオッカナイよ。」
ガキ「トシ?」
…と、ガキは話したい事だけ話して去ってしまった。

駄菓子菓子!
氣になったのが最後だよ、最後!!
「トシ?」ってなぁに??
「歳?」って事なのか?!
今度会ったら、許さんぞ!
コノ、クソガキゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(ヾ(*`Д´*)ノ;)w

BGM:女のひとり酒/ザ50回転ズ

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中途覚醒から…【発狂チャンネル】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。