SSブログ

あったかいもの [日記?]

12~14日まで、こんな自分を仲間に入れて下さった皆さん、心から感謝してます。
ホントにホントに有難う御座居ました。

無理してでも手を差し延べてくれた方々、泪するくらい嬉しかった。
お借りしたモノは頑張って返します。

心凍てつき無駄に命を流した自分が情けない。

凍てついた心を溶かしてくれたのは『あったかいもの』だった。
『あったかいもの』…
其れは今回、あたしを助けてくれた人達みぃんな。

あたしは未だ死ねない。
助けてくれた人達の恩を仇で返す訳には行かないんだから。
給料少ないケド好きな仕事を頑張って生きて、助けてくれた人達の誰かが困ってたら、色んな意味で手を差し延べたいから。

ホントに皆さん、有難う御座居ました。

BGM:猫/飯浜ゆきこ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限界キ(゚Д゚)タッ!もっともっと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。