SSブログ

もっともっと… [脳内]

あんたを知りたい。
話してくれて有難う。
あたしなんか役立たずだケド、話を聞くくらい出来る。
あたしじゃなくても出来る事なんだろうケド…。

あたしは、あんたを1人の普通の人間の男として見てる。
多少は解って一緒に居るつもりだったケド、あんたの考えてた事、全部までは気付けなかった、あたしは馬鹿だ!…ごめんね…。
でも、もぅ話してくれたお陰で解ったよ。
苦しかったんだね…辛かったんだね…。
望んでない事を言われ、され、ずっと心で泣き叫んでたんだろうね…。

此れからも、話したくなったらで良い。
あんたに溜まった毒をあたしが受け取るから。
あんたの笑顔見てたいからさ。
辛い泪は、あたしに話して毒と一緒に流してよ。
許されぬ想いだケド、あたしに終止符が打たれるまで、受け取るからさ(´ー`)

BGM:太陽/橘 いずみ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかいもの単独行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。