SSブログ

単独行動 [生活]

親父が商品券をくれた。
でも、金券ショップで金にしたら、ビビたるモンだった…ぃゃ…今のあたしにゃ、大金、大金[あせあせ(飛び散る汗)]

何か最近、苛々・モヤモヤ…其の他が溜まりに溜まってたから、
「カラオケに行こう[ひらめき]昼間なら安いし[がま口財布]
と思ったんだ…しかも…

独 り で 2 時 間 半 [手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

何の違和感無くス~ッと入れた。
…ついで云わせて貰えば、独りで2時間半でも足りん[ダッシュ(走り出すさま)]
あやちゃんの「開店と同時に入り、独りで4時間」の気持が良く解った。

先ずは、唄ってる途中でドリンクを注文するのがメンドイ…ッつーか、独りで唄ってるトコ(自分の世界[exclamation&question])に入られるのが厭だから、初っ端でアイスティーを3つ纏めて注文した。

2008.10.22(金) 独りカラオケ 01.jpg2008.10.22(金) 独りカラオケ 02.jpg

さぁて、カラオケ開始[グッド(上向き矢印)]
Coccoで始まり、橘 いずみ・E☆E・GO!GO!7188・浅川マキ…他。
最後は亜無亜危異で〆。

2008.10.22(金) 独りカラオケ 03.jpg

あたしの地元の数少ない友達は、カラオケなんてしないから、自分は酒は好きだケド、浴びる程呑む訳じゃないから、割り勘だと割に合わないんだなぁ…(・公-;)
ま、其れは其れで仕方ない事なんだケドね[たらーっ(汗)]

でも、コレは嵌まる[exclamation]
っつーか、嵌まった[exclamation×2]
月2くらいで行けるな★彡
想い人と居る時とか以外は、結構『単独行動』が好きなのん[ハートたち(複数ハート)]
だって、誰にも気遣いせず済むかんね(・ω・)b

BGM:REMEMBER/PERSONS

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっともっと…居心地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。