SSブログ

無に成りたひ… [闇人(病人)]

辛いよぅ…。
苦しいよぅ…。
寂しいよぅ…。
泣きたいのに泪が出てこないよぅ…。

助けて下さい…ごめんなさい…。

BGM:コーラルリーフ/Cocco

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

黄色い鼬

辛かったね。
苦しかったね。
寂しかったね。

もう悩んだり
苦しんだり
自分を責めたりしないでいいんだよ。


貴女がこれを見ることはないんだね。
何も言葉を掛けてあげられなくて
ごめんね。


ゆっくりおやすみなさい。




by 黄色い鼬 (2008-11-05 20:14) 

誘蛾燈

苦しいこともあったよね

楽しいこともあったよね

これからは・・・ 記憶の中だけで・・・

おやすみ・・・

       まりまり
by 誘蛾燈 (2008-11-06 05:00) 

誘蛾燈

今ね、山本と一緒にいるよ
分かってるよね! 
さっきまで鉄とくわっちもいたんだよ
明日はゆきののライブだから・・・
どっかで、ちゃんと聴いてろよ!

     まりまり
by 誘蛾燈 (2008-11-08 03:30) 

誘蛾燈

そうそう、「地球の音」がするネックレス?!チョーカー?!

ありがとうネ、ず~と大事にするよ~

      まりまり
by 誘蛾燈 (2008-11-08 03:47) 

ぽん

俺がお前を誉めるのゎ、照れくさいけど。
6日のお前ゎ格好よかったぜ。

昨晩、夢の中にお前の顔が映ったよ。

まぁ、俺ゎこっちでもうちょっと遊んで行くけど、
いつか、そっちに行ったらまた遊ぼうな。

近いうちに「アニキ、マリ、鉄」で顔見に行くからさ。


by ぽん (2008-11-09 13:28) 

誘蛾燈

今日はね、アウトブレイクでLIVEです

ちゃんと観てろよ

んじゃ、行ってきま~す

     まりまり
by 誘蛾燈 (2008-11-12 13:13) 

ぷち誘蛾燈

2009年、始まったぜ~
1月14日アウトブレイクで演るからね!

   まりまり
by ぷち誘蛾燈 (2009-01-05 16:58) 

ぷち誘蛾燈

今ね末岡さんと飲んでんだよ~ん。
待っててね。

末岡さんと行くからネ☆

それだけ。
by ぷち誘蛾燈 (2009-03-24 00:21) 

m

1年経ったんだね
俺は、あいかわらず生きてます。
by m (2009-11-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戀患い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。