SSブログ

負けた… [玉砕]

貧しさに負けた
いいえ 世間に負けた


…等と『昭和枯れすすき』が頭を過る。
駄菓子菓子!
あたしゃ『寂しさに負けた』んだ…orz
ザ★玉砕[バッド(下向き矢印)]

んでさぁ、寂しくて、消えたくなる事って良くあるんだよね。
ぶっちゃけたら、寂しくて死にたくなるんだケド。
余り「死にたい死にたい」云ってると似非メンヘラちゃん扱いされっから云わんがな!
でも、ホント最近特にそーなんだ。
今までは、“寂しい”なんて言葉は頭に無かった。
逆に“独りで結構、お構いなくぅ~♪”って状態だったのに…。

へぇ~んなのッ…( ゚д゚)、

BGM:蝶の墓場/母檸檬

nice!(0)  コメント(0) 

(゚∀゚)~゚アヒャ! [玉砕]

身体の傷みは心の傷み。

おやすみなさい…

BGM:遺書。/Cocco

nice!(0)  コメント(0) 

苦痛… [玉砕]

此の家に居る事。
実家なのに違う氣がする。
自室さえも自室と思えなくなってる。

BGM:Three Field/RAPES

nice!(0)  コメント(0) 

玉と砕けよ [玉砕]

あたしゃ『鳥肌 実』か[exclamation&question]
…何か頭に「玉と砕けよ」って言葉が浮かんだからタイトルにしてみただけダ。

あ~ぁ…3時半過ぎちゃった。
あたしゃ、何やってんだろうねぇ。
とっとと寝りゃ良いのに、何かを迷ってて眠れなくて今に至ってる。
電話したいケド、折角、和気藹々やってるのを邪魔したくないし。
でも、電話しなかったら放置されてるとか思われちゃったりするのかなとか不安になったり。
堂々巡りで動けないまんまで居る。

昨日の電話で「樂しくやってんじゃん」って云われたケド、其れって誰のお陰だっての判ってるのかなぁ?
あんたのお陰なんだよね。
離れててもあんたが居てくれるって思えるから、頑張れるんだ。
あんたが「好きだ」って云ってくれるから、樂しく出来るんだ。
きっとあんたとこーなってなかったら、あたしゃ今頃、此の世にゃ居なかったと思う。
確かにバイト先は皆ヲトコばっかだケド、あたしは仕事の時はヲトコもヲンナも関係無くやってんだ。
あたしはあんたが死ぬ程好きなんだ。
其れだけは解って欲しい、気付いて欲しい。
あたしのモノじゃないのは判ってる。
ただね、ただ、ホントに大好きで仕方ないんだって事と、あんたが居るから生きてられるんだって事、判って欲しい…(T-゚)

今日は、夕方からお子が居る家へ久し振りに泊まりに行く。
お子が生意気なんだケド、「あーぁ、●●(あたし)に会いてーなー( ゚Д゚)」って云ってるんだとサw
4歳児のクセに小生意気だケド、メッチャ可愛いんだ。
でも、あたしがこんなだから4歳児にまで玉砕してしまう…orz
クチが達者なんだ、クチが[あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ…ちょっこす憂鬱だケド、自室に戻ろう…。

BGM:無音

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。