SSブログ

モタモタなんてしてられないんだよっ! [日記?]

今朝(深夜)の日記の通り雑貨屋へ行く序でに、例のショップへ行った。
其処のスタッフの子がV系が好きらしく、チョット違ったV系?!聴きたいって云ってたから持ってって、ザッと聴いてもらい、気に入って頂けたらしく、ゴニョって明日か明後日にでもお届けに。
で、色々又、お話して、雑貨屋へレツラゴー!
こなぃだは、丸で雑貨屋に寝に行ったみたいだったから、今日はマトモに遊びに行ったんだ。
天気も良かったしね(・∀・)b

…其処で、あたしは明日の病院の後にショップに面接の電話をするのが、もどかしくなってモタモタしてられんと思い、雑貨屋からショップに電話をしたんだ。
傍に友達が居たから何となく安心感もあったしね。
一先ず、担当さんが出張で今日は戻れないから明日の夕方、連絡が来る事になった。
面接で受かれば良いなぁ~。
一応、事務所に電話して出た女性の人が対応してくれて、聞ける範囲まで聞いて頂けたから良かった。
兎に角、働きたい度は精一杯、アピッたつもりだ!
後は、明日病院から帰って連絡待ちまで、ドッキドキなんだ!ハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ

今日は雑貨屋猫のクロの動画を撮りマクったんだ。
こなぃだ行ったのも、UPしてしまおう。
ホントにクロは動じないニャン公なんだが、其処も又、可愛いトコなんだなぁ~((*´艸`)*)

▼動じないクロ

▼クロを追跡!!
此の最初のスタイルはクロが水を飲んでるトコです。
ちょっこす、笑える後姿ですw


▼眠いんだよ… by クロ

▼だから眠いんだってば!! by クロ


未だに少しドッキドキだケド、ちょっぴりクロちゃんに癒された。
…動じないケドな!

BGM:私は風(Live)/カルメン・マキ & OZ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

何故か?w [日記?]

ソネブロのアクセス解析で自分の日記を読んだ人?の「検索ワード」を見たら圧倒的に…

だ る ま 女

…が多い!
結構、「だるま女」調べてる人が居るのねぇ。
あたしも興味あるんだケドね。
特に調べた事は無く、本で読んだくらいだったかなぁ?



…っつーか[exclamation×2]
マッタリこんな事書いてるバヤイじゃないんだよ、あたしゃ。
今日は「空 き 俟 ち」の面接なんだよ。
まぁ、所詮「空き俟ち」だから、採用も不採用も無いんだケドね。
緊張が凄いんだ。
だから、12時には先ず、クロちゃんの居る雑貨屋へ行って、其処から面接行って又、雑貨屋に戻る事にした。
自宅で独りで面接の時間を俟ってるのって凄く悪循環だから…orz
雑貨屋と面接に行くショップは近いから、其処も救いだ。

あーあーうーうー[あせあせ(飛び散る汗)]
余りの緊張で、踏み切りに飛び込まないよに気を付けなくちゃ[exclamation×2](マテ

BGM:Up Start!/The Mad A

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

噫、水無月 [日記?]

此処、数日雨ばかりだった。
今日は晴れたケド又、明日から天気は下り気味になるらしい。
特に、コレって事もしてない一日だった。
強いて云えば『ちびまる子ちゃん』を観逃したくらいだ。

又、チョット気になってコレのアクセス解析の「検索ワード」を見たら、6月1日目から『だ る ま 女』だったw
まぁ、「グルグル映畫館」の日記の序でだから、其れに関する曲「ソボクなギモン」の一部をUPしよう(゚∀゚)~゚アヒャ[るんるん]

手足を取ったら達磨さん お目々を無くして芋虫だ
そしたら社会に起こられた どうして壊しちゃイケナイの?

でも、曲調は凄く可愛い曲調なのがグルグルらしくて好きな曲だな。
…まぁ、ただ、其れだけの事なんだケドな!
意味は無いw

BGM:病巣/螺子

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

(・公-;)んー… [日記?]

昨日、玉姫様憑依にて血祭開催[exclamation×2]
今日は池袋まで某ライヴへ行くのに…しかも、雨[exclamation&question]なんかなぁ…(-公-;)

てるてる坊主 てる坊主
あーした 天氣に しておくれーぃ



梅雨なんかどっか行っちゃえーぃ[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

BGM:駆け足の生き様/中村 中

nice!(0)  コメント(0) 

いろいろイロイロ色々iroiroIROIRO… [日記?]

昨日、ボディピを追加した。
リップ2ヶ・左耳にトラガス。
リップ追加~♪ トラガス追加~♪

序で余談だケド、バイトが決まったんだ。
地元のライヴハウス。
今週の水曜日からだ。

ドッキドキドキドキ…((((;゚Д゚)))


まぁ、良しとして…。
6月6日は池袋「鈴ん小屋」にて『零戦企画「立ち上がれ!日本男児」Vol.3』に行ったんだ。
昔、住んでたトコから歩いて3分無い場所にこんな良いライヴスペースが出来てたんだなぁと思った。
土足禁止で何となくコドモのプレイルームに居る氣分になった(´ー`)
出演は…
・新井薬師自警残党団
・ゆたぽん酢
・NILGREED
・零戦
…だった。
どれも、ぜぇ~んぶお初だったんだ。
ゆたぽん酢…ゆたぽんにこんな部分が隠れてたとは吃驚だった。
いつも「マルコ」しか、リクエストしてないから、あたしはw
マリとゆたぽんのツーショットを狙って撮ってみた。
あたしは↓の冩眞が一番大好きなんだ。

ゆた&マリ

そして、初めて観て聴いた「新井薬師自警残党団」。
あたし好み過ぎる!
ゆきのさん、とても素敵なんです!カッコイイ~んです!惚れました[揺れるハート]

ゆきのさん

他のバンドもみぃんな良かった。
未だ、フォトアルバムにUPしてないんだケド、近いうちUP致しまするん☆
駄菓子菓子!
撮れなかったバンドもあったのは、本当に御免なさい…m(;_"_)m
携帯充電中だったんです…orz
カメラを持ってくれば良かった…と今更ながら思ったりもする。
初めての人達が沢山居た。
挨拶をしてお話もした。
みんなみんな楽しくて優しい人達ばかりだった。
ただ、あたしは此の日、アッチコッチに頭や顔をぶつけマクってた氣がする…(-公-;)…ってより、ぶつけマクってたんだ。
でも、楽しかった。
打ち上げ二次会で、みんなの集合冩眞(↓)を撮らせてもらったんだ。

みんな大好き

あたしが撮ったからあたしは此の中には居ない。
…っつーか、此の時あたしは居酒屋の椅子を廊下に出して其の上に乗っかって撮ってたんだw
居酒屋の灯りだからフラッシュだけだと暗くなるから「撮影シーン設定」で「人物」にしたんだが、ボケた。
誰がどれで、どれが誰だか、わっかんねーヽ(´Д`;)ノ
でもでも…みぃ~んな初めての人達だったケド、大好きです。

何か色々あったなぁ~と思った。
あ!
其れと素敵なお土産(御守)を小さな天使ちゃんから貰ったんだ。
大事に毎日、財布に入れて持ち歩いてるかんね(´ー`)
ありがと小さな天使ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

今日は又、雑貨屋へ行くんだ。
もぅ、寝なくっちゃ。
もやすみ…(ノД`)~゚。

BGM:太陽/橘 いずみ

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。